本日の中京スポーツ杯に出走した愛馬は15着のブービーに終わりました笑い泣き


今回は半年近いブランクがこたえたかな、という印象。前走から-12kgでしたが、前走よりも太く見えましたし(所詮、素人の見立てなので、印象に左右されているかもですが爆笑)、中身が整っていなかったってことなんでしょうね。


叩いた次に期待です。いつものように傷心で帰ります。



しかし、年が明けて異なる愛馬4頭で4走しましたが、


5番人気13着(タイムオーバー)

3番人気9着

3番人気6着

13番人気15着(←今日)


と、まだまだ掲示板も遠い日が続きます。しかし、冬が終われば春が来るはず。次こそはウインク