本日の京都牝馬Sに出走した愛馬。



馬体重は+8kg。太目感はなかったと思います。


さてレース。


五分のスタートもちょっと控える。勝負どころまでに少しずつポジションを下げてしまいました。今の阪神は前残りが顕著ですので、この時点で無理だとは思いましたが、さらに直線で追い出そうとしたところで、挟まってしまいました。


今日のところは仕方ありませんが、これでまた、2走続けて好走しないとか、人気になると走らない、って言われるんでしょうねニヤリ


さて、年が明けて愛馬3頭で3走しましたが、


5番人気13着(タイムオーバー)

3番人気9着

3番人気6着


と、掲示板も遠い爆笑


今は我慢の時期ですね。でも少しずつ着順は上がって来ているし、次こそは。