あまり振り返りたくないですが、愛馬の走りを振り返ります。


パドック入って来たときから、1頭だけ目立ってテンション高かったですね爆笑



周回を重ねていくうちに何とか落ち着いてきたようにも見えたのですが。



パドックでも騎手が跨るのに一苦労。


そして大外枠もこたえた印象です。


正直、今日のところは見どころがなかったような。


そしてレースの度に内容が悪くなっているのも非常に気がかり。このパターンは滞在競馬とかじゃないと力を発揮できないのかもと思ったりしています。


トレセンでもテンション上がらないように軽い調教しかできていないですからね。


また放牧だと思いますので、その間に気性的な成長を期待します。