Faith745〜3-2〜 | 株式会社インテグリティ

株式会社インテグリティ

6年ほど商売するも(3店舗)と、あることで手痛い失敗を。
2019.日本メンタルヘルス協会基礎コース修了
2019.JSAソムリエ 取得 #起業 #社長 #ひとり社長 #ビジネス #経営 #マネジメント #仕組み #心理学 #メンター #コーチング #伴奏者 #ソムリエ#コンサル

こんにちは🌞
ずっと風邪だったー🤧
コロナ札幌でも出たから気をつけましょー!
菌ついた手で顔触るのがアウトみたいね。




んで



昨日は
お世話になってる整体の方のススメで
フットサルの日本代表🇯🇵を見に行きました😄



おーおー
おおおおー
みたいのフットサルでもやってました!😆



ちなみに整体めちゃいいんで紹介しとこっと
3〜4年通ってるんだけど
まぢで2センチ近く背伸びた。



多分姿勢と歪み改善されたからかね?



個人差あると思うから
決して背伸ばすためには行かないで下さいね!笑







実は小中高とサッカー⚽️やってたくせに
今ではサッカーほとんど興味なしこ。



でも面白かったな〜😄✨
パラグアイのスペースの使い方?といいますか
ボールの受け方めちゃうまかったなー
常にパス出すとこあったもな


日本は逆だったな。
そういう作戦なのかな?



てか
フットサルチーム作りたくなっちゃった!
チームメイト募集中です🇯🇵




あ、ちなみに
飯の予約してたから
20分、20分の
後半10分見ないで帰ったから試合結果
わからんかったけど
インスタで調べたら
帰ったあと2得点あったみたい 笑笑



マスコットがモップかけてて可愛いかったな〜



北海道出身の人も何人かいたな〜
さすが雪国!