Faith744〜寝れねー〜 | 株式会社インテグリティ

株式会社インテグリティ

6年ほど商売するも(3店舗)と、あることで手痛い失敗を。
2019.日本メンタルヘルス協会基礎コース修了
2019.JSAソムリエ 取得 #起業 #社長 #ひとり社長 #ビジネス #経営 #マネジメント #仕組み #心理学 #メンター #コーチング #伴奏者 #ソムリエ#コンサル

寝れないなー




最近悩みいっぱいあるからな





ひとーつ❗️



よくわからんアプリみたいのを
解約できない!(無駄金)





めんどくさいから
愚痴は以上でいいや。






続きましては
最近の俺の船のクルー紹介でもするか✨😁






まずは
明治(めいじ)



写真は特にありません!
すこーし変なやつですが
可愛げがあってよく話します❗️
多分日給0でも、仕事が好きだから
働いてくれるタイプだと思ってます😁笑
先輩と飯行ってもsnsのフォロワー増やしを
頑張る少し空気のよめすげー偉いやつです💯
割と好きです。


言ったことを即座に実行するあたりも
素晴らしい✨
ぜひとも売れて欲しいです🙋‍♀️




べつに↑なんの変哲もないブログですが
見てやってたもんせ
たもんせ。




続きましては
新潟はコシヒカリ

幸之助(こうのすけ)

名前の由来話したいなー
でも本人の許可取ってないしなー
あー
道を開きたい

幸之助はフットワーク軽めで
ボード好きだからという理由で
雪もなくなる頃北海道にきたおばか
とゆー破天荒ちっくなコです⛄️

趣味は色々で
五年間くらい?レストランづとめで
ソムリエも興味があったとゆー
俺と気の合いそうなタイプです🍷


ゆ「俺は昨年1回目で取れたよ!😄」
ゆーたら反応がとても薄かったのが
印象的です💩
なかなか高身長のタフボーイなんで
やっぱり彼にも売れて欲しいと思います❗️



彼のことも構ってやって下さい👍






よーしほどよく眠くなってきたな