Faith655〜メンタル後編講座⑥〜 | 株式会社インテグリティ

株式会社インテグリティ

6年ほど商売するも(3店舗)と、あることで手痛い失敗を。
2019.日本メンタルヘルス協会基礎コース修了
2019.JSAソムリエ 取得 #起業 #社長 #ひとり社長 #ビジネス #経営 #マネジメント #仕組み #心理学 #メンター #コーチング #伴奏者 #ソムリエ#コンサル

101日目✈️





とりあえず帰りも
空港のターミナル間違えた😭

行きもミス

帰りもミス

なんなんだー😫

スカイマークは第一ターミナルなので
皆さまもお気をつけ下さい 笑😂



今回の講座は
面白いほど心が読めるテストセラピー


120の質問によるYG性格検査
(若干神経質、ノイローゼ気味って出た、、笑)

描画法
バウムテスト・家族画などやりましたー😊

↓俺の木 笑




クレヨンの塗り方ひとつ
塗る部分ひとつでも
心理状態が表れてるとか😮



俺の描き方はどうやら
親子など身近な人
もしくは人間関係に悩んでるくさい・・・



思い当たる節もある反面
自覚症状あまりなし😅





クレヨン買って🖍
誰かに書いてもらおーっと♪





あと5回で基礎コース修了✨
7月中に全部終わらせれたらいーな🙂










東京ミッドタウン日比谷
に行ってみたんだけど人すごかったー!

ガイアの夜明けで見た
ヒビヤセントラルマーケット
一瞬見てきただけ 笑😄

作られるプロセス、ストーリー
などを知って、行くと、また違って見える😆