Faith654〜メンタル後編講座➂〜 | 株式会社インテグリティ

株式会社インテグリティ

6年ほど商売するも(3店舗)と、あることで手痛い失敗を。
2019.日本メンタルヘルス協会基礎コース修了
2019.JSAソムリエ 取得 #起業 #社長 #ひとり社長 #ビジネス #経営 #マネジメント #仕組み #心理学 #メンター #コーチング #伴奏者 #ソムリエ#コンサル

100日目✨




は、ざぎんの(銀座)の変なホテルから更新😁








本日(18日)メンタル後編講座➂
音楽療法。
 



結論から言うと、泣きましたね😭




一回り以上歳上の方との
ワークも今日はやりやすかった♪
(普段知らない人とのワークまあまあ苦手😅)



音楽で自分がどういう心理状態か
知ったりすることができるそうです。
なかなか出てこないから
ちょい苦手だったかも〜😅



ただ、ちょいと思い当たる節も 笑笑🤣





聴いたら自然と
α波がでる音?を1/fゆらぎ(えふぶんのいちゆらぎ)
と言うらしいが

その歌声を持つのが
売れてからの倖田來未
宇多田ヒカル
平井堅
など


そして声で言えば
なんと
小泉純一郎


ジャパネットたかたの前社長



ここまでは
ふんふん。
わかるわ〜。
って感じだったんだけど


なんとナチスのヒトラーも!😮




驚き😳





後は
悲しいとき・辛いときは
元気出せよ!とか
元気でる歌
元気でる映画見がちだけど




アルトシュラーさんいわく
そういうときは
無理しないで
悲しい歌
悲しい映画でとことん泣けばいいそうです🧐





行動療法しか知らんかったから
意外やー!
奥が深いね!!






明日チェックアウト早いので寝ます😪