☆ 動画を作った ☆ | ゆぅやん no 我が道

ゆぅやん no 我が道

見てくれた方々に感謝を込めて
みんなに教えたい事♪

だけど 書きたい事も書きたい!
好きな事を好きな様に。
それが 我が道なり☆

どうもこんばんわ

盆だと言うのに 何故に引越しをするのか

本当に謎です

そして帰省ラッシュなのか遊びなのか

渋滞が半端ないです

 

っという事でどうも僕です(   ´∀`)

 

 

沢山いた新人さんが

あっという間に一人なりましたw

この数日でww

 

お前達は面接時に

「頑張ります!!」

って言ったんじゃないんですか?

 

夏を舐めすぎ。

 

仕事を舐めすぎ。

 

 

カラダを動かすのが好きとか

こっちは嘘だとわかってますからね

 

 

何人か一日でバックレがあり

本当に迷惑がかかりました

っといっても正直まだ

最初なので

アテにはしていないけど

やっていいことと悪い事の区別ぐらい

しっかりもってもらいたいものです

 

 

新人BLOGは近いうちに

愚痴として書くとしまして

 

本日は動画の紹介をしていと

思います (`・ω・´)ゞ

 

 

先日天気が悪い中

仲間達と海に行ってきました

その時 一人が

「Go pro」

 

をもってきたので

借りたのです♪

それが映像が綺麗なんで

 

「編集したいなぁ~」

って思って

後日Goproを借りまして

編集しました。

 

 

 

あれ?

家に帰ったら

Goproがあるんですけど?

っていれたら

「あ・・はい」

って返信がきてですねww

 

 

 

とりあえず借りまして

仕事終わりにちょこちょこ編集をしていました

 

 

編集初日

一通りの動画は完成して

保存していて

少し休憩していた時の事

 

「メモリー不足です」

 

っという警告が。

 

 

まぁ~ 編集には良くある事で

 

ファイルも保存しているし

問題ないと思って一回

編集ソフトを再起動して

ファイルを開こうとしたら

 

そのファイルがなくなっていると

いう事件が勃発

( ̄▽ ̄;)!!ガーン

これにはマジで焦りました・・・

 

いくら探してもないし

この時で確か

4時間ぐらいやっていたんですw

 

そう

 

 

 

 

また1からになりまして

少しやる気スイッチがなくなったのは

言うまでもなくww

 

 

 

ファイルを2つ保存しながらの編集作業

となりました

 

 

 

 

仕事終わりに3-4時間編集して

寝て。

それが4日間続いた昨日

 

ようやく完成したのです

(   ´∀`)

 

 

 

 

 

 

本当は色々凝った事をやりたかった

のですが

ガチでやる編集で

やり方を忘れている部分もありw

うまくエフェクトかけられず

諦めたりもあり

 

少し納得はしていませんでしたが

 

それでも昨日

メンバー全員に動画をプレゼントすると

 

 

「面白かった」

「マジ感動」

「編集が上手い」

「タオルが濡れた」

「1本の映画を見た」

「次回作に期待」

 

など

冗談にしても最高の褒め事です♪

 

 

 

 

じゃーいつもなら

動画を公開?

って思う方もいるかもしれませんが

残念ながら

公開はしません!!

 

いやできないのです

( ゚д゚)

 

 

まず容量がでかい事

 

そして音楽に関する事

 

この2点でどこにも投稿はできません

 

なので今回紹介はできません

(´;ω;`)

 

 

 

だけども・・・

さすがにそれはないんじゃないかと

勝手に思った訳でww

 

先程

短めで作ってみました♪

 

それなら音声も容量も大丈夫です

 

 

っと言っても

身内ネタなので

本当につまらないものですが

一応短編集という事で

こちらになります!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本編の動画を切って

貼り付けた編集なので

雑な点はいくつかありますが

 

感じな所はちゃんと本編仕様にしていたりw

 

身内ネタなのでご了承下さい

また音声もBGMは変えています

動画内音声も消しています

 

だけど

ちゃんと編集はしましたので

見てやってくださいw

 

 

 

携帯で撮って編集するより

こういうGOproで撮った映像を

編集する方が何故か面白かった

 

編集をやっている人

やりたての人

興味のある人

 

一度編集をして

それを友人に見せてみると

「次はもっと最高なものを作ろう!」

ってなるかもしれませんよ♪

 

 

っと言う訳で明日も仕事なので

今日はこの辺で終わります

また時間があった時に

BLOGを書きますので

その時は遊びに来てください

 

ここまでみてくれて

ありがとうございました

(   ´∀`)