ここ2週間のあれこれ。 | ユーヤんが行く!シーズン3

ユーヤんが行く!シーズン3

仙台のクライミングスポット『Zi;BOX』で働くユーヤんのスタッフブログ。                                                      東北を中心に駆け巡り、クライミング情報ほぼ100%でお送りいたしまっす☆

ただ今、いわきにいます!
こっちも雪積もってる為、宿で足止めくらってます。
 
暇なんで最近の情報をアップします!
 
まずはラートポ。
ユーヤんが行く!シーズン3-DVC00165.JPG
↑北仙台にある『ラーメンビリー』。
こってりファンには堪らない一品。お腹に自信ある方は『全増し』でニンニク・野菜・油等がてんこ盛りで食べられます。
点数で言うと75点☆☆
ユーヤんが行く!シーズン3-110201_205532_ed_ed.jpg
↑南光台にある『とがし』。こちらもこってりで魚出汁。そして麺太!
個人的に好き嫌いが分かれそうなラーメンな感じ。
50点☆
 
続きましてハレオのオススメ商品紹介~。
ユーヤんが行く!シーズン3-110205_122308_ed.jpg
↑ハイパーリロード☆
プロテインとアミノ酸配合でワークアウト後に飲むことで効果発揮!炭水化物も含まれており、効率良く筋力が付き、アミノ酸によって次の日も疲れが残りません!
ユーヤんが行く!シーズン3-110206_132951_ed.jpg
↑コア3エクストリームとの組み合わせでより効果絶大!!
ユーヤんが行く!シーズン3-110206_133003_ed.jpg
↑ワークアウト後はC3リロードで決まりですね(^o^)v  ハレオのスポンサードの堀つっくるんも飲んでますよ~☆ 
肉体改造計画中なので、今年はこれ飲んで頑張りますぞ~(^-^)/
 
てな感じでラーメン、ハレオ情報でした~☆
是非、ご賞味あれ!!