ズィーボックスアウトドアスクール。 | ユーヤんが行く!シーズン3

ユーヤんが行く!シーズン3

仙台のクライミングスポット『Zi;BOX』で働くユーヤんのスタッフブログ。                                                      東北を中心に駆け巡り、クライミング情報ほぼ100%でお送りいたしまっす☆

1月30日(日)。

第2回アウトドアスクールも青葉で行いました音譜


今回の参加者は3名。

先月同様、仙台では前日大雪で岩場も心配になる程でしたが、流石南国の岩場(笑)雪のユの字も無く、ポカポカクライミングとなりました晴れ

この日は仙台、福島、岩手からもクライマーが大勢いて岩場は和気藹々な感じでしたニコニコ

コニュニケーションも取りつつ、予定通り10時よりスクール開始ビックリマーク
ユーヤんが行く!シーズン3 ユーヤんが行く!シーズン3
               ↑前回同様アップで5.7↑

アップ後に展望台エリアへ移動~DASH!
ユーヤんが行く!シーズン3 ユーヤんが行く!シーズン3

              ↑↓お次は こだぬきポン5.8↑
ユーヤんが行く!シーズン3

ここまでは皆さん全然問題無し~ニコニコ

ユーヤんが行く!シーズン3 ユーヤんが行く!シーズン3
      ↑レベルを上げて 丸中商店5.10bにトライ↑

このルートには皆さん中々しびれた様ですにひひ

13時に皆でカップラーメンタイム~ラーメン 
ユーヤんが行く!シーズン3


午後の部~馬
ユーヤんが行く!シーズン3
↑丸中商店リベンジ~グー
ユーヤんが行く!シーズン3
↑サポートのケイちゃんもちょっと苦戦してたあせる


ここで回収などの技術講習もしてからお次のエリアへビックリマーク


ユーヤんが行く!シーズン3
↑ラストに南のエリア2にて左のチープスリル5・10c、右のハマチ5.9をトライビックリマーク


ユーヤんが行く!シーズン3
↑お二人はハマチGET~キラキラ
ユーヤんが行く!シーズン3


ユーヤんが行く!シーズン3

↑チープスリルも見事GET~キラキラ


PM5:00 スクール終了し完全撤収~DASH!


この日は最高のコンディションで登れて気持ち良かった~アップ

皆さん、1日お疲れ様でした~音譜


次回の第3回アウトドアスクールは2月27日(日)にまたまた青葉で予定してます。

参加お待ちしてまーすニコニコ