世界選手権。 | ユーヤんが行く!シーズン3

ユーヤんが行く!シーズン3

仙台のクライミングスポット『Zi;BOX』で働くユーヤんのスタッフブログ。                                                      東北を中心に駆け巡り、クライミング情報ほぼ100%でお送りいたしまっす☆

昨日から、世界選手権のコーチで千葉にきてまーす!
 
昨日は車で一人東北自動車道南下~。
天気崩れるとは聞いてたけど、雹やら霰?が降るとは思ってもみなかった(@_@)ユーヤんが行く!シーズン3-101203_162730_ed.jpg
日中塩原に行こうかと思ってたけど行かなくて良かった~。。
 
20時頃柏に到着~!
ユーヤんが行く!シーズン3-101203_231547_ed.jpg
スーサンと一緒にエナジーで23時までお登り~♪
 
終わってからはラー☆ユーヤんが行く!シーズン3-101203_232202_ed.jpg
スーサンオススメの麺屋こうじ
ユーヤんが行く!シーズン3-101203_233344_ed.jpg
↑野菜大盛り無料ユーヤんが行く!シーズン3-101203_233523_ed.jpg
↑だけど残しちゃいけないってルールらしいっす!(>_<)腹パンプした~。
 
 
そしてそして、世界選手権当日!!
ユーヤんが行く!シーズン3-101204_100928_ed.jpg
↑記念すべき第一回です☆
詳しくはまた後日アップしますが、今のところ肢体障害者の部で小野さんが1位☆ぴーちゃんが※B1の部で2位です!!
 
 
午後からはアフターワークの練習でーす!
 
優勝目指して力合わせてが頑張りまーす(^-^)/
 
 
※B1とは全く光覚がないか、いかなる距離からも、いかなる方向からも手の認識ができない。
B2は手の形は認識できるが、視力0,033以下か、あるいは視野5度以内。
B3は視力0,03以上、0,1以下か視野20度以内で、視力も0,03以上、0,1以下。