かいたっく。 | ユーヤんが行く!シーズン3

ユーヤんが行く!シーズン3

仙台のクライミングスポット『Zi;BOX』で働くユーヤんのスタッフブログ。                                                      東北を中心に駆け巡り、クライミング情報ほぼ100%でお送りいたしまっす☆

久々に霊山。

蚋に集られて以来は全く来ていなかった汗

あれにはホントに参ったあせる


でももう時期的にいないから安心っすチョキ


今回のメンバーはパパ&にゃーさん&おいらの3人。


ユーヤんが行く!シーズン3

↑塾T色かぶった2人シャツ


まずは最近流行の霊山トポを見ながら、岩の確認音譜

最初来てた頃より課題が増えまくっててびっくらこいたえっ


そして、まだ手の付けていない岩をチェックしてカイタックスタートビックリマーク

ユーヤんが行く!シーズン3

↑4級 『崩落寸前』 クラックをレイバックでバランスィーに登る課題。

 落ちると斜面に落ちてケツ割れますにひひ


ユーヤんが行く!シーズン3
↑ケツ割れそうになった方にひひ
ユーヤんが行く!シーズン3
↑ケツ割れないようにスポットする方にひひ


この課題なんで崩落寸前かと言うと、この岩の左っ側↓が

ユーヤんが行く!シーズン3

ナックルジャム決まんないくらいの空洞になってて今にも落ちそうなんで、崩落寸前と名付けましたキラキラ

大日岩の一件もあるし、崩落はマジ勘弁して下さいしょぼん


で、お次はその右隣の岩キラキラ

少し触るも、掃除しなきゃ無理な感じだったんで30分程シャコシャコとお掃除グー
ユーヤんが行く!シーズン3 ユーヤんが行く!シーズン3
↑やった甲斐ありでホールドが出てきましたクラッカー
ユーヤんが行く!シーズン3
↑で、早速トライ開始ビックリマーク 

 3トライ目で完登音譜3級 『チマチョゴリ』 これは中々良い課題ニコニコ

その左にも4級の『キン消し』作って3本目終了~チョキ


にゃーさんは『今日はタカオだ!!』とか訳分かんないこと言って、7級しか登ってなかったにひひ


ラストはおいらは庄内スラブ 2級をお触り。 しかし、上部が悪いショック! 宿題に。。


パパはその左隣の課題に取り付くビックリマーク
ユーヤんが行く!シーズン3
↑ちょっとボロボロしてたけど高さもあって面白そうだったニコニコ

PM4時?霊山ボル終了~(ノ´▽`)ノ 下山。
ユーヤんが行く!シーズン3
↑駐車場にて記念カメラ


次回はもっと難しい課題作りに来るっす~パー

ユーヤんが行く!シーズン3

↑帰り足に卍道場へDASH! こちらの方が霊山開拓の長で御座います音譜

 自宅に自作で作った立派な壁だったえっ今度は登りにきてみたいっすビックリマーク


ユーヤんが行く!シーズン3

↑締めはどさんこのすみっこラーメンラーメン

 味噌ラーメン旨す~ラブラブ!  にゃーさんは相変わらずのニンニク野郎でした叫び


帰ってからは会館にてトレパンチ!

キム兄に課題紹介してもらったり、お嬢さんをいじったりして楽しんだ~音譜

それにしてもいつになったらハッキリと仲間に打ち明けてくれるんだろうかにひひ


PM11時会館トレ終了~(ノ´▽`)ノ


ユーヤんが行く!シーズン3
↑俺さんより頂いたレッド塾T音譜 ありがとうございました~ニコニコ

必ずやレッドの似合う男になってみせますぞ~グー