指南。 | ユーヤんが行く!シーズン3

ユーヤんが行く!シーズン3

仙台のクライミングスポット『Zi;BOX』で働くユーヤんのスタッフブログ。                                                      東北を中心に駆け巡り、クライミング情報ほぼ100%でお送りいたしまっす☆

11月18日。
 
つっくるんがズィーボックスにやってきた。
 
そー、この日は待ちに待った≪堀つくる ボルダリング指南≫の日!!
 
そして待望のnewホールド『e-グリップ』ちゃんもお披露目されました~♪
しかも日本にはないシェイプばかり~(^-^)v
 
そのホールドちゃんを使い課題を沢山量産してもらいました!
 
それで指南の方はと言うと、19時の時点で少し少な目。。
指南としては寂しい感じだったので、楽しみにしていた方には申し訳なかったのですが、設定した課題を登りこんでもらうような感じになりました~。
それでも後半は参加者も多くなり、各課題で熱いセッションタイムとなりました☆
 
+(7~6級)が4本
H(5~4級)が5本
T(3~2級)が1本
Z(1級~初段)が1本
の全11課題があります!
テープ課題として残してますので、まだ世界の堀課題に触ってない方はいつでもチャレンジお待ちしてます!!
 
 
ユーヤんが行く!シーズン3-101118_233411.jpg↑はつっくるんのヨセミテ土産。
チョコだと思って買ってきたらしいが飴だったらしい。しかも噛み砕けない位やけに堅い!
世界のお土産のチャレンジもお待ちしてます!!