ボルダー祭り。 | ユーヤんが行く!シーズン3

ユーヤんが行く!シーズン3

仙台のクライミングスポット『Zi;BOX』で働くユーヤんのスタッフブログ。                                                      東北を中心に駆け巡り、クライミング情報ほぼ100%でお送りいたしまっす☆

11月14日(日)。

デッドポイントの3周年コンペに出場すべく山形に来ました~音譜


駐車場では案内してた人どこかで見たことあるなぁって思ってたら、ハイステップタカノリさんだったえっ

2年振り?くらいに久々のご対面ニコニコ

ユーヤんが行く!シーズン3
↑今回、宮城からのメンバーはガンちゃん、スケさん、ウシクソ、スガヒデさん、ピカル、キャサリン、Kさん、おいらの8人音譜


着いたら少しずつ緊張感出てきて、落ち着かなくなってきたんで、やらせ写真をパシャりカメラ 
ユーヤんが行く!シーズン3 ユーヤんが行く!シーズン3
↑気合いの入ってそうなコンペ前のウッシー&キャサリン↑


10時30過ぎに開会式&競技説明。
ユーヤんが行く!シーズン3

↑今回のセッターはお馴染ワンムーブオーナーの加藤さんビックリマーク

ユーヤんが行く!シーズン3
↑カメラマンガンちゃん

11時予選スタート~DASH!
(後は画像をお楽しみください。)

ユーヤんが行く!シーズン3 ユーヤんが行く!シーズン3

ユーヤんが行く!シーズン3 ユーヤんが行く!シーズン3

ユーヤんが行く!シーズン3

ユーヤんが行く!シーズン3
↑トラバース課題がが最難な感じがした。。


予選は3位おいら、4位ガンちゃん、5位キャサリンで3人決勝進出~チョキ


15時過ぎから、決勝がベルトコンベアー方式でスタート!

第1課題は全員完登!


そして第2課題。
ユーヤんが行く!シーズン3
↑ダイノ気味からの
ユーヤんが行く!シーズン3 ユーヤんが行く!シーズン3
↑この寄せが宮城勢は誰も取れず。。


岩手のマンボーさん、青森のトウリョウさんの2人は完登えっ

第3課題目。
ユーヤんが行く!シーズン3
↑待機中のおいらと協議中のガンちゃん。
ユーヤんが行く!シーズン3
↑ガンちゃん、キャサリンが登れず。
ユーヤんが行く!シーズン3
↑おいらは軽くして登ろう作戦でいったが、結局登れず。。


マンボーさん、トウリョウさんは一撃。。

ムーブ分かれば3級だったしょぼん


で、結果はアテンプト差でトウリョウさん優勝クラッカー2位がマンボーさんビックリマーク

3位おいら、4位同着でキャサリン、ガンちゃんでした~音譜

ユーヤんが行く!シーズン3

↑宮城のスリーショット

PM4時閉会式~。


PM5時30分までボチボチ登って終了~(ノ´▽`)ノ

楽しすぎて4・5時間くらいぶっ続けで登って登ったから体ボロボロ~叫び

また鍛えなおして来年リベンジするぞ~グー


最後になりましたが、セッターの加藤さん、デッドポイントのオーナー小野さんご夫妻、関係者の皆様、参加者の皆様お疲れ様でした~音譜