筆甫ライフ。 | ユーヤんが行く!シーズン3

ユーヤんが行く!シーズン3

仙台のクライミングスポット『Zi;BOX』で働くユーヤんのスタッフブログ。                                                      東北を中心に駆け巡り、クライミング情報ほぼ100%でお送りいたしまっす☆

11月9日(火)。

丸森の砂場ボルダーに行ってきました音譜

メンバーはパパと勘太郎兄貴と卍さん、おいらの4人。
ユーヤんが行く!シーズン3
↑アップ5級?
ユーヤんが行く!シーズン3 ユーヤんが行く!シーズン3
↑一手もん課題 何級か分からんショック!

ユーヤんが行く!シーズン3
↑アダチクン1級?
ユーヤんが行く!シーズン3
↑スラブ4級?

他にも2級だか1級だかの垂壁課題やったりかなり楽しかった~ニコニコ
ユーヤんが行く!シーズン3
↑プロジェクトトライ中の勘太郎兄貴 ここから核心!
ユーヤんが行く!シーズン3
↑上から激写中の卍カメラマン


心残りな課題が沢山あるからまた来ようっと音譜


終わってからは勘太郎兄貴のハニーのZUMIさんをお迎えに行ったり、蹴鞠したりしてからお鍋パーティークラッカー

ユーヤんが行く!シーズン3
↑2階の工房に移設されたVOCKウォール
ユーヤんが行く!シーズン3 ユーヤんが行く!シーズン3
↑水牛人?
ユーヤんが行く!シーズン3
↑メインのお鍋は野菜たっぷりな中にボルフェスの時のハンペンやらソーセージとか盛りだくさんだったキラキラ
ムカゴ入りのご飯もチョー美味かったっす~ニコニコ ご馳走様でした~割り箸
ユーヤんが行く!シーズン3
↑そして何より、猪木のぷよぷよみたいなゲームは最高だったにひひ

知る人ぞ知る 『しかし耐えている!!』 (≧▽≦)/ 

勘太郎兄貴の家さ遊びに行ったら、これやるべしグー



明日はデッドのコンペだ!頑張る~!!