二週間分まとめてドーン! | ユーヤんが行く!シーズン3

ユーヤんが行く!シーズン3

仙台のクライミングスポット『Zi;BOX』で働くユーヤんのスタッフブログ。                                                      東北を中心に駆け巡り、クライミング情報ほぼ100%でお送りいたしまっす☆

ブログ更新面倒臭い病に侵されてましたあせる

これからはまめに更新頑張りますしょぼん


2月9日 先々週の火曜日。

大日リード。

メンバーはおいら、スーサン、勘太郎兄貴 、ズミさんの4人音譜

到着したら岩場の下にこんなんありました!
ユーヤんが行く!シーズン3
↑カメラの落し物発見。 中身を拝見したらズィーボックスの写真があったのでズィーに持ち帰りました。持ち主の方連絡お待ちしてます。→ズィーボックス 022-369-3070
ユーヤんが行く!シーズン3
↑勘太郎兄貴が筆甫にあるコーヒー屋さんの豆持ってきてくれましたコーヒー(ペットボトル)ユーヤんが行く!シーズン3

↑この後、勘太郎さんが筋肉痛になる程の豆挽きを繰り出すビックリマーク
ユーヤんが行く!シーズン3
頑張ってもらったコーヒーはチョー旨かったアップ


この日の登りはマッタリした後に。。

ユーヤんが行く!シーズン3

↑コンバースーサンはこの日大日リードデビュー音譜
ユーヤんが行く!シーズン3
↑シャン2を何とか2トライで落とせた、スーサンクラッカー 少しずつ大日の洗礼を浴びてきておりますにひひ

と、ここで勘太郎さんが今にも落ちそうな木を発見!!
ユーヤんが行く!シーズン3
↑鉄の爪上部にある枝(1m位)が腐っていますビックリマーク その内、この木ごと根っこから落ちそうな感じです叫び

リード行かれる方は今後十分注意して下さい!!
ユーヤんが行く!シーズン3
↑勘太郎さんとズミさんはのほほんクライミングニコニコ


で、おいらはと言うと百五十円 13a 2便出したけど登れませんっしたおやしらず

核心のカチがチョー苦手系っすショック!

次回に持ち越し。。


PM5時に大日リードを終えて勘太郎さん宅で囲炉裏会焼き魚

メンバーは卍さん とパパも合流して6人。
ユーヤんが行く!シーズン3
↑焼き鳥・油揚げ・ベーコン・ウインナー・猪の肉とか色んなもん焼いて食いまくったアップ


で、もう1つのメインのシャベリバと言うと、5割、いや8割が下ネタという大惨事えっ
ユーヤんが行く!シーズン3

↑左の方のご講義が素晴らしかったラブラブ!  
ユーヤんが行く!シーズン3
↑若手もその手の話しにグイグイ乗ってくるにひひ 
ユーヤんが行く!シーズン3

↑勘太郎兄貴のカス話しはリアルを極めていてマジ爆笑しました笑
ユーヤんが行く!シーズン3
↑右が卍さんお手製のバーナーメラメラ 写真汚すぎて分からないけど、空き缶で出来てますひらめき電球
ユーヤんが行く!シーズン3 ユーヤんが行く!シーズン3
↑勘太郎さんの愛猫ムスビ~キラキラ  こんな感じで筆甫の囲炉裏な夜を過ごしましたにゃ~びっくり猫

↓寝る前に頂いてしまったVOCKティーTシャツ
ユーヤんが行く!シーズン3
ユーヤんが行く!シーズン3
↑しかもネックレスまでラブラブ!  もはやこれはスポンサーではないですか~叫び

sponsored by VOCK →http://mokume.vock.shop-pro.jp/

ありがとうございますキラキラ 宣伝頑張りますぞ~グッド!


AM10時 筆甫を後にし囲炉裏会終了~(ノ´▽`)ノ

今度は夏空の下、男の祭り会しましょう腕。



んで次の週の16日も大日。

大分ハブりますにひひ
ユーヤんが行く!シーズン3
↑スーサンR114 12a 1テン あと少しビックリマーク


おいらは百五十円 2テン!! 次こそは落とせそうなりよ~音譜


勘太郎兄貴は因縁だったR399にとどめを刺すグー
ユーヤんが行く!シーズン3
↑雪の中、撮影に気合の入る勘太郎兄貴、更にその隣りの男は裸で気合いMAXペネロペ


PM5時大日リード終了~(ノ´▽`)ノ


ユーヤんが行く!シーズン3-201002162013000.jpg
↑帰りは長町南の大勝ってラーメン屋へラーメン

 懐かしい薄味の味噌ラーメンって感じキラキラ 卵サービスは素敵ですね音譜


ラストはいつもの会館トレしてコロナワールドの温泉でゆで卵になって終了~(ノ´▽`)ノ