GIGセッション Vol 3 | ユーヤんが行く!シーズン3

ユーヤんが行く!シーズン3

仙台のクライミングスポット『Zi;BOX』で働くユーヤんのスタッフブログ。                                                      東北を中心に駆け巡り、クライミング情報ほぼ100%でお送りいたしまっす☆

ご心配お掛けしましたが風邪は1日で治しました音譜


前日のセット風景キラキラ
ユーヤんが行く!シーズン3
↑つっくるん音譜
ユーヤんが行く!シーズン3
↑安間君音譜
ユーヤんが行く!シーズン3
↑啓代ちゃん音譜
ユーヤんが行く!シーズン3
↑トポ作成と色紙サインキラキラ


10時から20時までみっちりセットして頂きました~ビックリマーク


GIGセッション当日音譜

当日エントリーの方も多く、グループ分けに1人苦戦叫び

午前中は3グループに分かれてセッション開始ビックリマーク
ユーヤんが行く!シーズン3
↑応援し過ぎてセッションの写真これしか撮れませんでしたしょぼん

午前中で既にヘロヘロになっていた方もいたけど、午後からも熱いセッションがスタートビックリマーク

PM4時30セッション終了~(ノ´▽`)ノ


この後はサプライズ賞キラキラ
ユーヤんが行く!シーズン3
↑一番盛り上げてくれたキッズ達ニコニコ
ユーヤんが行く!シーズン3
↑感激の土下座をするスーサンにビックリする啓代ちゃんにひひ


サプライズ賞が終わってからは3人のデモンストレーション音譜
ユーヤんが行く!シーズン3

ユーヤんが行く!シーズン3
↑ユーヤん課題を難なく完登するつっくるんと安間君えっ


この後はスライド賞じゃなくてスライドショー映画
ユーヤんが行く!シーズン3
↑安間君は登ってる写真一切無しでトークで攻めてくれましたニコニコ
ユーヤんが行く!シーズン3
↑つっくるんはフエコの成果をカッチョイイ写真で解説キラキラ
ユーヤんが行く!シーズン3
↑啓代ちゃんは動画でワールドカップの解説をしてくれました音譜

3人の今後の目標など世界のお言葉を聞くことが出来ましたアップ


最後はジャンケン大会~大会


PM7時 豪華景品をGETしてGIGセッション VOL 3終了~(ノ´▽`)ノ


参加者の皆様大変お疲れ様でしたニコニコまた次回のイベントも宜しくお願い致します。

最後になりましたが、セッターの安間君、啓代ちゃん、つっくるん2日間本当にお疲れ様でした音譜

今後の活躍を宮城から応援しておりますキラキラ