後で会う予定が“あろう”と“なかろう”と「またあとからねー!」 | おきなわ方言LINEスタンプ「ふぁいトン!」好評発売中!

おきなわ方言LINEスタンプ「ふぁいトン!」好評発売中!

ふぁいトン!は会話形式の沖縄の方言「うちなーぐち」スタンプ。
“うちなんちゅ”も“ないちゃー”も沖縄の方言で“お〜きな輪(沖縄)”を!会話がはずむこと間違いナシ!

ふぁいトン!のあんなこんな取扱説明書(トリセツ)としてもご利用くださいませ^^

ふぁいトン!3


「ふぁいトン!3」には“あとからねー”を追加しました!
似てますが顔違います。あ、意味も違います。笑

“あとからねー”は別れ際によく使われます。
後で会う予定が“あろう”と“なかろう”と「またあとからねー!」って感じで使ってみてください。

"See you later”と似てます^^

※「ふぁいトン!」= “あちゃーやー(明日ね!)”があります


ふぁいトン!
https://store.line.me/stickershop/product/1003903/ja

https://yuyamoriwaki.jp