男性は「はいさい」で、女性は「はいたい」と使うことが多いんだよ〜^^ | おきなわ方言LINEスタンプ「ふぁいトン!」好評発売中!

おきなわ方言LINEスタンプ「ふぁいトン!」好評発売中!

ふぁいトン!は会話形式の沖縄の方言「うちなーぐち」スタンプ。
“うちなんちゅ”も“ないちゃー”も沖縄の方言で“お〜きな輪(沖縄)”を!会話がはずむこと間違いナシ!

ふぁいトン!のあんなこんな取扱説明書(トリセツ)としてもご利用くださいませ^^

ふぁいトン!3

「ふぁいトン!」には「はいさい」がスタンプであったのですが、
男性は「ハイサイ」で、女性は「ハイタイ」と使うことが多いので、ユーザーの希望で「ふぁいトン!3」は「はいたい」が追加されました!!

これで男女問わず「やあ、調子はどう?」のような感じで気軽にスタンプでご挨拶できますね。
「こんにちは」っぽいニュアンスもあります。


https://yuyamoriwaki.jp