【告知】岡谷市民文化祭作品展始まってます! | 心をパステルで描いてみようよ♪

心をパステルで描いてみようよ♪

「パステル和アート」
「曼荼羅アート」
「点描曼荼羅」と出逢い
描くことで自己表現できる幸せを感じています(*^^*)
その時その瞬間、感じる色 イメージを大切に。。。
梵字・龍体文字・カタカムナウタヒ・写仏と曼荼羅アートを併せたオリジナル作品も描いています

大変ご無沙汰しておりました💧

 

心をパステルで描いてみようよ♪

greenwind yuyaゆ~やで~す\(^o^)/

 

 

8月に投稿したあとから
なんだかいろんなことがあり

 

大切な恩師を2人も亡くしたり・・・

 

いろんなことを行動し

 

物凄く濃くて深い時間を過ごしています

 

 

今日は大切な告知をしなくては

ってことで

投稿することにしましたのですのです爆  笑

 

 

 

 

本日!10/27~10/29まで❣
岡谷市イルフプラザ3Fカルチャーセンターにて❣
【岡谷市民文化祭作品展】が開催されております~~~‼️


カルチャセンターにて活動しております

『曼荼羅アートの会』のメンバーみんなの様々な曼荼羅アート作品が展示されています🥰

『曼荼羅アートの会・昼グループ』のみなさんは、私が入院で1年間お休みせざるを得なかった間、  に講師をお願いしまして、教えて下さった国枝聖子さん考案✨ブライトアートを中心に❣️

『曼荼羅アートの会・夜グループ』のみなさんは、メンバー同士で切磋琢磨しながら、私考案のパステル「宇宙曼荼羅」🪐💫を30㎝角の作品を中心に、点描曼荼羅作品多数✨
メンバーみんなの1年間の作品を展示しております~✨💕

 

 

 

 

そして!!

 

実は
私、30㎝の点描曼荼羅を新たに描き進めておりました

それが完成しまして、今回初披露させて頂いております

テーマ 『真宇宙~アイノカタチ』
  地球🌏宇宙🪐💫☄️命🍃🌳🐧森羅万象・・・すべては愛

 

 



この作品は、私史上最高と思える曼荼羅作品になりました
実は!すでにお迎え頂く先が決まっておりますので

原画を観て頂ける期間が限られております

今回は!市内の公民館で活動されているグループみなさんの作品もいっしょにカルチャセンター3Fに展示されていますので、めちゃくちゃ見ごたえのある文化祭作品展になっています‼️
ぜひぜひ❣
足をお運び頂き
原画のエネルギー⚡を感じて頂けたら嬉しいです🙌💕

 

 

岡谷市イルフプラザ3Fカルチャーセンター