会いたい人・アートに会えた~! | 心をパステルで描いてみようよ♪

心をパステルで描いてみようよ♪

「パステル和アート」
「曼荼羅アート」
「点描曼荼羅」と出逢い
描くことで自己表現できる幸せを感じています(*^^*)
その時その瞬間、感じる色 イメージを大切に。。。
梵字・龍体文字・カタカムナウタヒ・写仏と曼荼羅アートを併せたオリジナル作品も描いています

心をパステルで描いてみようよ

greenwind yuyaです照れ

 

 

 

 

まさかこんなに早く

 

長野県の諏訪で

 


Maiyaさんこと和泉繭子 さんと会えるなんて思ってもみなかったけど・・・

会えました~~~\(^o^)/

 

 

 

 

 

カルチャーセンター「曼荼羅アートの会」夜の部メンバーのみんなと

Maiyaさんの「光の曼荼羅」展に行ってきました!

 

 

 



原画をいっぱい持って来てくださって

あの美しく まさに宇宙 森羅万象 ガイア レムリアの記憶・・・✨🌌🌏🌄🌠

壮大で深く、魂を揺さぶる曼荼羅を直に観ることができました~😭


ガイア 

 

 

 


生命の樹 👆すでにどなたか購入済みでしたびっくり



みんな、何度も何度も繰り返し
Maiyaさんの作品を
ひとつひとつ
穴が開くんじゃないか?!爆  笑
ってくらい観せて頂きました👀

 

 



私たちの質問や、他愛もない話にも
本当に気さくにニコニコしながら
ず~っと付き合って下さり

作品の写真も「どんどん撮って~🎵」と撮らせて下さって・・・

 
点描で曼荼羅を描いている私たちみんな

たくさんの刺激と気づきと学びを頂き

これからまた描き続ける

Power&エネルギーを充電⚡することができました🙏



Maiya さん✨💕

諏訪に来て下さって

本当にありがとうございました!


ぜひとも!

来年も来て欲しい~~~\(^o^)/

そして、今度は

「舞」も魅せて下さいね😍

 

 

諏訪市中州の「龍神カフェつなぐ」さんの

お庭にいらっしゃる金龍さま

 

 

今回ここのカフェには初めてお邪魔しました

 

 

 

~~~~カラーパレット~~~~花火~~~~ガーベラ~~~~カラーパレット~~~~花火~~~~ガーベラ

 

【岡谷市カルチャーセンター『曼荼羅アートの会』】

 

岡谷市のカルチャーセンターにて

第1、3水曜日の「曼荼羅アートの会・昼グループ」

第1、3金曜日の「曼荼羅アートの会・夜グループ」

の講師を担当させて頂いてます

 

本格的に、点描曼荼羅が描けるように

メンバーのみなさんにじっくり、しっかり

吸収していって頂けるように

なにより、描くこのひと時を「楽しいルンルン」と

感じて貰えるように

私もお仲間の一人としてお手伝いさせて頂いています照れ

 

 

昨年の7月に脳梗塞で倒れてから

しばらく講師をお休みさせて頂いておりましたが

 

9月より

復帰させて頂く予定です

 

 

 

 

 

この会は「曼荼羅アート」を描くというグループなので

 

点描曼荼羅のみではなく

様々な「曼荼羅アート」にも挑戦しています

 

 

 

メンバーのみなさんが主導のグループ活動ですので

「描いてみたい!」「描きたい!」を大切に

 

お伝えできることは

余すことなくご提供させて頂きますニコニコ

 

 

 

どんな年齢の方でも

「曼荼羅アート」というものに

興味を持っていただき、作成していく過程が

楽しい~~~ラブ

と感じてもらえるものを・・・じっくり温めていきたいと思いますグッ

 

 

greenwind yuya が、ご提供しているカルチャーでの講座は

時間をかけて、マイペースで学習して頂けます

 

キラキラメンバーのみなさんの声キラキラ

 

「ここに来て描くと集中できる!

 

「一人で描いていると詰まってしまうけれど

みんなで描くと、新しい発見や気づきがあるキラキラ

 

「一緒に、同じ時間を共有することが

とても楽しいしルンルン貴重な時間ラブ

 

「自分ではイマイチ~💦って思ってても

みんなに褒めて貰うと、自分でも良く見えてくるラブ

 

「なかなか家では描く時間が取れないから

この時間が私にはとっても大事な時間です照れ

 

「ゆるーく楽しく描けて、1つの作品を

慌てて描かなくてもいいので嬉しい♪」

 

 

 

 

【曼荼羅アートの会】は

技術的、表現的な上達も大事ですが

比べて、上下を競い合うような会ではありません


上差しのメンバーのみなさんの声の通り

曼荼羅アートを描くことを通して

共に教室の時間を楽しむルンルン

 

なので、いつから入会しても

何歳からでも

置いてきぼりには絶対にしませんウインク

 

また、点描曼荼羅は習ったことあるけれど

またじっくり学びなおしたい!


誰かと一緒に描く時間が欲しい!

 

みんなで一緒に、曼荼羅アートを深めていきたい!

 

そんな方も参加して頂けると

嬉しいですラブ

 

~~~~カラーパレット~~~~花火~~~~ガーベラ~~~~カラーパレット~~~~花火~~~~ガーベラ

 

岡谷市以外の方も参加できます

初めてでも

どなたでも

おいくつからでも

入部して頂けますグッ


メンバー随時募集中です!

 

 

会場は、岡谷市イルフプラザ3Fカルチャーセンターです


入部ご希望の方は、体験・見学ご希望の方も

こちらからどうぞ右差し右差し右差し申込フォーム

 

 

 

 

 

 

 *:..。oƒ *:..。oƒ *:..。oƒ *:..。oƒ *:..。oƒ *:..。oƒ *:..。oƒ *:..。oƒ *:..。oƒ *:..。oƒ 

いつも私のblogをお読み頂き

ありがとうございます(´∀`)

がんばれ~!のふた押しをポチポチっとよろしくお願いいたします(^-^)/ 

ブログ村ランキングに参加してます。

にほんブログ村 美術ブログ パステル画へ

 

にほんブログ村 

 

にほんブログ村 美術ブログ 曼荼羅画・点描曼荼羅画へ

 にほんブログ村