本当にかけつけてくれる友 | 心をパステルで描いてみようよ♪

心をパステルで描いてみようよ♪

「パステル和アート」
「曼荼羅アート」
「点描曼荼羅」と出逢い
描くことで自己表現できる幸せを感じています(*^^*)
その時その瞬間、感じる色 イメージを大切に。。。
梵字・龍体文字・カタカムナウタヒ・写仏と曼荼羅アートを併せたオリジナル作品も描いています

心をパステルで描いてみようよ

greenwind yuya です

 

 

 

きのうのこと✨💕

 

 

 

 

茅野からそよ風に乗って🍃

会いに来てくれた優しい友🤝💕

 

 

 

私を車🚗に乗せて

 

 

 

ひっさしぶりのランチ🎶

下諏訪の予定していたお店が貸し切りで💦

岡谷の戻って、ステキなお店でパスタランチしました🍽🥗☕😋

 

 

 

 

積もる話や💕

路面電車🚎🚋が諏訪に走るといいなって話とか、ず~っと話が尽きず♪

 

 

 

仮免許中の私のために

仮免許練習の予定建ててくれて

本屋さんにも連れてって貰って

学科試験問題集買って・・・

 

 

 

今年は「スケジュール帳」も買っていなかった私に

「10月からのスケジュール帳あるんだよ~📔」って勧めてくれた・・・

 

 

 

「どこかにドライブ🚗しようよ!」って言ってくれて

またまたとても久しぶりの諏訪湖1周へ🎶

 

 

 

 

 

地元だけど🚗に乗れなくなって・・・本当に1年ぶりのドライブで

 

 

 

よく車で通っていた風景がすごく新鮮に感じて

 

 

 

いつの間にか知らない建物が建ってたり、なくなってたり

景色が変化していたり・・・😲😲😲

 

 

 

 

 

 

 

 

あたりまえだったことがあたりまえではなくなって

すっかり引きこもりっこになっていた私・・・

 

 

 

 

 

 

そんな私を連れ出して

ひさしぶりの空気を味合わせてくれた貴女の背中に・・・

 

 

 

泣きそうになりながら

ありがとう

ありがとう

ありがとう

🙏🙏🙏

 

 

 

 

なんだか、重かった私の心と身体(太ったせいもあるが)

今日はとっても軽やかなんだよ😆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

雨降りそうだったけど

降らなかった

 

 

 

ず~っと、ゆ~やさんに会いたかった

ゆっくり会いたかったんだよ

 

って言ってくれて

私のために

1日付き合ってくれた愛する大切な友

 

ずごく生活に困っていた退院後・・・

30㎏のお米を

バナナ、美味しいお塩、菊芋のお茶とともに

すぐに届けてくれた

 

 

自分でお店をやっているし

決して暇とは言えない毎日の中

 

「困ってるときはなんでも言って!」

 

そう言って必ず手を差し伸べて

私を助けてくれる友

 

 

 


 

 

ギャラリーカフェそよ風のまーしゃ

 

 

ありがとう

 

 

 

私もずっと

貴女の味方です

 

ずっと貴女の友達です