ギャラリーカフェそよ風、

2023年9月で5周年を迎えます。

そのうちの約3年間は

新型コロナウイルスのこともあり、

しーずかに、

ひっそりと、

営業を続けてきました。

 

 

5周年を機に、

 

ちょっとずつチャレンジしたいと思います。

 

週末は夜営業も、とか、

 

ジビエも出します、とか。

 

 

 

心と体、そして環境にも優しい、

そんなカフェでありたいと思っています。

 

 

ホームページも新しく作っています。

時期が来たら公開しますね❣️

 

この夏も、

標高高めなのに、

気温も高め💦💦

 

温暖化も気になるところですが、

先ずば身の回りの小さなことから

やっていきましょう。

 

SDGsを意識して、

今から出来ること、

どんどんやっていきたいです。

 

お互いに

励まし、応援し合える、

思いやりいっぱいの世界を創り出したい。

 

そんな仲間が集まる場にもしたい。

 

 

諏訪湖花火もあと1週間で終わりますね☺️

素敵な夏の思い出はできましたか?

まだこれからも毎日思い出作れますね😆

 

ギャラリーカフェそよ風

0266-75-2987

長野県茅野市豊平5932-5