『あの紫陽花』描いてみたよ | 心をパステルで描いてみようよ♪

心をパステルで描いてみようよ♪

「パステル和アート」
「曼荼羅アート」
「点描曼荼羅」と出逢い
描くことで自己表現できる幸せを感じています(*^^*)
その時その瞬間、感じる色 イメージを大切に。。。
梵字・龍体文字・カタカムナウタヒ・写仏と曼荼羅アートを併せたオリジナル作品も描いています

心をパステルで描いてみようよ♪

greenwind yuyaゆ~やです

 

 

 

いつも拝見しているMarkoさんのブログで

とっても美しい紫陽花の写真を

たくさん撮影されていて

 

 

それぞれの美しさに魅せられたのですが

 

 

 

 

 

 

 

最後ほうに

マンションの敷地内に咲いている

グラデーションの美しい紫陽花に

すっかり心奪われて・・・

 

 

 

またどうしても描いてみたくなり

描いてみました~~\(^o^)/

 

 

 

最初、ここまで描いて

いったん完成にしたのですが

 

 

なにかもう少し描き加えたくなって

 

 

今日、さらに描き加えたりして

完成したのがこちら下差し下差し下差し

 

 

 

 

 

こってりもりもり爆  笑

 

スワロフスキーも貼っちゃいました💎

 

 

 

 

 

18㎝×18cmサイズ

パステルアート

 

 

『あの紫陽花に憧れて』

 

 

 

 

 

 

 

 

初めて紫陽花を描いてみました

 

 


自然が生み出す美しさ

 

本当に素晴らしいなぁ

 

 

 

 

 

 

 

 *:..。oƒ *:..。oƒ *:..。oƒ *:..。oƒ *:..。oƒ *:..。oƒ *:..。oƒ *:..。oƒ *:..。oƒ *:..。oƒ 

いつも私のblogをお読み頂き

ありがとうございます(´∀`)

がんばれ~!のふた押しをポチポチっとよろしくお願いいたします(^-^)/ 

ブログ村ランキングに参加してます。

にほんブログ村 美術ブログ パステル画へ

にほんブログ村 

 

にほんブログ村 美術ブログ 曼荼羅画・点描曼荼羅画へ

 にほんブログ村