パステルアートを習いに♪ | 心をパステルで描いてみようよ♪

心をパステルで描いてみようよ♪

「パステル和アート」
「曼荼羅アート」
「点描曼荼羅」と出逢い
描くことで自己表現できる幸せを感じています(*^^*)
その時その瞬間、感じる色 イメージを大切に。。。
梵字・龍体文字・カタカムナウタヒ・写仏と曼荼羅アートを併せたオリジナル作品も描いています


心をパステルで描いてみようよ♪
greenwind ゆ〜やです〜(*´∇`*)



私のプロフィールに書いてあるのですが

私が一番苦しい時に
手を差し伸べてくれた

私のアートの先生であり
とても大切なお友達でもある


のところへ

本当に久しぶりに
パステルアートを習いに行って来ました照れ



ずっと描きたいなぁ〜って思っていた

ゆるかわ天使ちゃん
〜聖なる夜に〜

妖精の森
〜アレンジバージョン〜


2作品を教えて頂きました!


{AFD779FB-8DD9-48D2-8321-CC642B6172BF}



ゆるかわ天使ちゃん♪シリーズの中で
このモチーフがとても好きで

でも、顔を描くことが
私は苦手で。。。ショボーン

上手く描けるか、とっても心配でしたが
かおりんのおかげで
私の天使ちゃん👼描けましたおねがい


{F415D943-F8BD-44B6-8BC4-97658FD5B96C}


{2061BB20-C266-452C-8AE6-59B63D57A9E7}


若干、頭でかっ。。。って感じですけど。。。。滝汗

でも可愛く💕描けました!照れ



そして、妖精の森〜アレンジバージョン〜

{02182126-7DAB-4FBE-9C51-E014D9D858BF}


{71FB1D00-EB92-4AD9-98DA-8B4F39254003}


深いブルーグリーンで
透明感のあるカラー

思った以上に描けた〜〜笑い泣き嬉しい!



どちらのアートも
色々なカラーで描けるし
アレンジも色々出来そうなので♪

これから描くのが
すっごく楽しみです〜≧(´▽`)≦



かおりんと久しぶりに
一緒に描いて、喋って、笑って。。。

本当に楽しい1日でした(´∀`)


かおりんに出逢っていなかったら
今の私はいませんでした

心を救って貰い
アートで表現することの楽しさを
私に教えてくれたかおりん。。。


本当に感謝しています



この素敵な1日に。。。
心から、ありがとう〜


  クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
  今後の予定
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

3/30(金)13:00〜16:00

下諏訪町の雑貨とギフトの店ヒメルさんで
パステル曼荼羅アート・点描曼荼羅
パステルアート いずれかワークショップ
やります(*´∇`*)

3/26(月)は箕輪の村の駅にて
Mariel style フラワー・オブ・ライフMandala 基礎編 講座
参加者絶賛募集中です❣️

開催いたします(*´∇`*)

      *:..。oƒ *:..。oƒ *:..。oƒ *:..。oƒ *:..。oƒ *:..。oƒ *:..。oƒ *:..。oƒ *:..。oƒ *:..。oƒ 
いつも私のblogをお読み頂き
ありがとうございます(´∀`)

ブログ村ランキングに参加してます。

がんばれ~!のふた押しをポチポチっとよろしくお願いいたします(^-^)/ 

にほんブログ村 美術ブログ パステル画へ

にほんブログ村 

にほんブログ村 美術ブログ 曼荼羅画・点描曼荼羅画へ

にほんブログ村