宣言しよう♪『決めるとそうなるプロジェクト!』 | 心をパステルで描いてみようよ♪

心をパステルで描いてみようよ♪

「パステル和アート」
「曼荼羅アート」
「点描曼荼羅」と出逢い
描くことで自己表現できる幸せを感じています(*^^*)
その時その瞬間、感じる色 イメージを大切に。。。
梵字・龍体文字・カタカムナウタヒ・写仏と曼荼羅アートを併せたオリジナル作品も描いています


心をパステルで描いてみようよ♪
greenwind ゆ〜やです(๑˃̵ᴗ˂̵)



つい先日のことなのですが。。。




私の大好きなターコイズブルーさん
の音頭に乗って♪

私も思いきって!

『決めそうプロジェクト』
に参加しました!





実は。。。今まで、自分に自信がなくて
目標を決め兼ねていた私なのですが。。。




宣言をしたおかげで。。。


自分の進む道筋が、スーッとまっすぐ照らされて
視界がクリアになった感じなのです!
覚悟ができ、肝が据わった。。。



「きめるとそうなるプロジェクト」は

「引き寄せの法則」とは違います



ちょっと気になった方は♪

ターコイズブルーさんのblogへ照れ


あ!ターコイズさんのblogに
私が載ってるの〜笑い泣き

って自慢も兼ねてますけど〜?グラサン