GW後半がはじまる頃からのどに違和感を感じていたが、息子が大学の地に帰ってから

のどの痛みが増し少し熱まででてきた


なんとか市販薬で乗り切り、のども熱もすぐに良くなったのだが、今度は鼻水がひどく頭痛も真顔


耳鼻科で副鼻腔炎といわれ、ずっと薬を飲みその処方薬を飲み終わった頃ようやくマシに


しかし、まだ臭覚が戻らず、ご飯が美味しくない泣くうさぎ


そういえば、コロナ禍、現役受験期、浪人期まで病気をもちこまないように必死だったな

なんだかんだと親も気を使っていたなと


いろいろ思い出したりしてましたキョロキョロ


息子は心配していた五月病にもならず、元気にやっているようで

息子にうつさなくてよかったとホッとしてるところです


今日は美容院に行ったので気分がスッキリしました目がハート