住まいが決まるのが遅かったので

家電が間に合わない不安


家電店で買ったら届くまで時間がかかるガーンという事で家電は全てAmazonで購入しました

少し不安を抱きつつ


なお全て購入時の価格です(プライムセール利用)


洗濯機

¥26990+設置費¥110

設置費が安すぎて神✨

うちはヤマトさんが設置して下さいました


これは自分で水量、洗う時間、すすぎ回数、脱水時間を設定するタイプです

面倒くさいが慣れれば問題ないでしょう

自分こだわりの洗い方ができるかもしれません(笑)

安いので耐久性とかはこれからですね


防水バンの大きさは不動産にお願いしてはかってもらっていたので、余裕口笛と思っていたら横がドアの開口ギリギリでした不安

 

冷蔵庫

¥30200

自動霜取りがないタイプです

何故か息子が霜がつくほうがいいと(謎泣き笑い

こちらは配達だけだったのでダンボールが邪魔でしたネガティブ

 

電子レンジ

¥15971

いたってシンプル機能です

 


電気ケトル

¥6498

温度設定できてすぐ沸きます

保温もできます(保温は使ってませんがニヤニヤ

 

シーリングライト

¥3870

注文するの忘れていて2日に届きました

1日息子のデスクライトで過ごしました真顔


 

つける為に脚立も買いました

¥3645

 

計¥87284


炊飯器は買ってなくてまだパックご飯です

掃除機も買ってなくてクイックルワイパーとコロコロです


炊飯器、掃除機 一人暮らしにおすすめあれば教えてください🙏