かつかつ山 | 神田勇哉のブログ

神田勇哉のブログ

フルーティスト 神田勇哉の日記

{165ADBA6-E9A3-4D95-B614-D64809703E34:01}

ジーゲンベルク木管五重奏
コンサート終了いたしました。


こちらの団体では、初めてのコンサートということで
色々心配も多かったのですが、

多くの方にご来場頂きました。


ありがとうございました。ドキドキ






木管五重奏はやることが多くて大変ですね。

演奏、練習だけでなくて合図や分析、
練習日程決めなどなど、


おまけに個人的に9月は忙しかったし、
私以外も売れっ子なので、
合わせがしんどかった…




木五のレパートリーはまだまだ沢山ありますが、
今回幾つか取り上げた
木管だけのデュオやトリオ、カルテットも

これまた魅力的な曲があります。




またこれらを演奏する機会があればなぁ、
なんて思います。ニコニコ