ペルケ は what | 神田勇哉のブログ

神田勇哉のブログ

フルーティスト 神田勇哉の日記

石丸さんのコンサート
in 「人見記念講堂」でした。



人見記念講堂は三軒茶屋にある
昭和女子大学の中の建物。

芸大で言う「奏楽堂」です。





この石丸さんのコンサートは、
本家オーチャードのコンサートが完売で、
昨日の人見記念講堂は、追加公演にあたるそうな…


これだけの規模のコンサート、
急遽追加公演なんてよく場所抑えれたな…

なんて思いましたが、


ホールの反響板の裏に過去のチラシがペタペタ貼ってあるんですが、
人気アーティストのチラシに「追加公演」の文字が多く見られた感じでした。


この人見記念講堂は、場所的にも知名度的にも
やり手プロモーターの追加公演の駆け込み寺であるのかもしれない…






…所で、
そろそろマグナムトリオのリハーサルが始まります。


{C025C4D6-5921-4D79-8950-28A72739A5E0:01}
コンサートは、6/6 !
コックさんの絵描き歌 の日



マグナムのコンサートは久しぶりですが、
仕事、業務と比べて
昔からのメンバーとのアンサンブルは楽しみです。
(いや、仕事、業務も楽しんでやってますヨ。)




雛形は、
数年前の菅野よう子さんとの音楽鑑賞教室、
高校の音教でした。

一般には非公開だったのが
我々の中で「勿体無い」となりまして、

一般向けの内容にリニューアル、
パワーアップしてお送りいたします。





マグナム要素を落とさず、
打楽器チームの面白い所を、
ふんだんに盛り込んでプログラム製作中です。



とはいえまだリハ始まる所。

ハロミーヤの皆さんは行動が読めないからなぁ。

どーなるやら…