お品書きの紙まだ書きあがってないので、商品の写真と値段を乗せておきます。

その方がイメージつかみやすいかもしれませんが・・・

今回夕方からのスペースですし、もうこんなこともないような気がするのでいつもの値段より下げています。

この値段ではそうそう出さないと思うのでよろしくお願いします。

 

明日はこんな感じで配置してるかと思いますが、下の並べ方はちょっと違うかもしれません・・・

イヤーフックはお品書きナンバーの順に並んでいます。

一応シールも番号張り付けているので、参考にしてください。

お気軽に手に取っていただければと思います。

 

まずはイヤーフックから。

通常800円で出してますが、今回ALL600円で出します。

イヤーフックはこんな感じで並んでます。

左側番号光で見えないですが、右側のような感じで番号張ってあります。

右下2つはジャンル違いの夢色キャストです。

刀剣乱舞ではないので、わかりやすいようにシール張っておこうと思います汗

 

左上から、石切丸、一期一振、物吉貞宗、和泉守兼定、左下から数珠丸恒次、太郎太刀、鶴丸国永。

今回石切丸、物吉貞宗、和泉守兼定、太郎太刀をちょっと手直ししました。

プラスチックビーズ、小さいスワロフスキービーズ、合成石、ガラスビーズあたりを使ってます。

石切丸だけ下の方の緑の丸が水引になってます。

 

左上から大和守安定、大和守安定、明石国行、左下から加州清光、加州清光、乱れ藤四郎。

これといった手直しはしていませんが、乱れには今まで花が付いていたのですが、それを外してスッキリさせました。

それ以外は特にいじってません。

プラスチックピーズ、小さいスワロフスキービーズ、合成石、ガラスビーズ、レジンの雫、黒の光強いものがヘマタイト。

 

左上から宗三左文字、髭切、太鼓鐘貞宗、小夜左文字、左下から巴形薙刀、毛利藤四郎、五虎退。

こちらも特に手直しらしいことはしていませんが、宗三には花が付いていたのですが外してスッキリさせました。

プラスチックピーズ、小さいスワロフスキービーズ、合成石、ガラスビーズ、レジンの雫、黒の光強いものがヘマタイト。

 

ジャンル違いですが、夢色キャストも持って行きます。

響也はイメージフラワーのバラ、陽向はイメージフラワーのひまわりがついてます。

プラスチックピーズ、小さいスワロフスキービーズ、合成石、ガラスビーズ。

こちらも刀剣乱舞同様600円で出します。

明日の昼前までに取り置きの約束してくださる方がいれば、イベント前のお話しなのでまねきねこコラボのコースター手持ちから1つ購入で10枚までプレゼントします。

アメブロのメッセージ、Twitterでお声がけいただければ1弾は少な目ですが、2弾はそれなりに在庫あるのでお出しできるものはあると思います。

会場での頒布はできませんので、あくまで約束していただいた方限定です。

在庫あり過ぎるので、好きな方にもらってもらえればいいかなと思ってます。

 

文字数制限に引っかかるので分割お品書きです。

4月14日 とうフェス 2部G10 お品書き2

4月14日 とうフェス 2部G10 お品書き3