今日はおとコンの婚活パーティーに参加してきました。

思うところないと、メールで案内がくるエクシオかおとコンのどっちかに申し込んでいるような気がします。

シャンクレールも登録すれば連絡来るんだろうけど・・・

 

今回は好きなことを認めあえることと書いてみました。

逆に一緒に楽しみたい感じですか?とか聞かれて、別にそんなことは・・・という話に。

お互い好きなことは好きとしてやめろって言われなければ、特には・・・って感じなんだけど。

個人的にはバイクと釣りを一緒に楽しんでほしいとか言われるのがすごく嫌です・・・

バイクは乗り物として怖いし、釣りはトイレが近くにあるならいいけどね・・・

あと船に乗る海釣りは船もう嫌なので、それもちょっと・・・

行きたいなら行って来ていいけど、私は行かないって形で納得していただきたいところ。

怖いのと気持ち悪いのは無理・・・ガクリ

とりあえず私と同列で同じように趣味楽しめる人ってそうそういないと思うから、生暖かく見守ってくれればいいかな・・・

乙女ゲーマーとしては、一緒に乙女ゲーやって欲しいとか絶対思わないし。

ついてこれたら逆にすごいなって思う苦笑

BASARAみたいなのを一緒にっていうならわからなくもないけど、別に友達と楽しんでも事足りるし。

無理に私に合わせて楽しくないものを一緒にやって欲しいとも思わないし。

逆に興味ない物を遊んでもらって面白くないとか言われる方が腹立つ気がする汗

好きな物は同じように好きな友達とかTwitterとかで語り合えれば満足出来るかな。

ゲームが元々好きな人ならそれはそれで越したとはない気もするけど、それにしたって好きなジャンルとかあるだろうからね。

 

今日は男性8人、女性7人という構成だったので、かなり人が多い印象でした。

たぶん会場のMAXが男女8人だと思うので、人の多い回だったと思います。

男性の年齢は30前半~40後半までと割と幅が広かった気がします。

全体的に見ると40後半が多かった様な気もしますが・・・

あとは道外出身の人が多かったかな。

札幌市外の人もパラパラいた気がします。

会話としては仕事の話と酒とたばこと動物の話が多かった気がします。

あとは料理したり、家事が得意って人もいました。

きっとこの辺出来る人はポイント高いんだろうなぁと思いました。

他といえばスタッフの人がお茶こぼした時に走り回ってて、好印象だった気がします。

今までそういうことがなかったのに、この日は2回もあったのでスタッフの人がバタバタしているのが目に入っただけな気がしますが・・・

特に変わったことはないかなぁ・・・

最近何を書けばいいのか、よくわからないなと思いながら婚活ブログ書いてます汗

 

そういえば14時半前に終了するパーティーだったので、15時開始のエクシオのバスツアーっぽいやつに申し込もうかなと思ったのですが、白い恋人パークの中はフリータイムでいいなと思った人に声かけて回ってください的な感じだったので結局やめました。

声かけるのも難易度高いですが、邪険にされると精神的なダメージが大きそうな気が・・・

乗馬出来る婚活パーティー的なのに参加して、露骨にやられているだけに露骨にやられるとキツイなぁ・・・と。

その時は馬に乗りたいって思いがあったので、馬にさえ乗れればあとはどうでもいいかなって思えたけど、特に何もこれしたいってものがないのに邪険にされたら、疲れだけが溜まる・・・汗

私にはフリータイムは合わないと思っているので、もうフリータイムがあるパーティーはいいかなって思ってます。