遅くなりましたが、土日に参加したパーティーの話です。

18日はOTOCONの大人の婚活パーティーに参加してきました。

早めに家を出たので、始まるまで時間があるなーと思っていたら、早めに用意して家出たせいか口紅忘れてきて結局薬局探して購入してたら始まる時間でした・・・

用意してる間に喉が渇いて飲み物飲んでしまったりするので、ギリギリまでつけない癖が・・・

飲み物飲むととれてくるし・・・

 

この日は男女5名とバランスがいい感じでした。

進行はいつもと変わらず5分前後の前半、中間で第一印象カード回収返却、後半5分前後という感じです。

相変わらず何もないというか、いいなと思った人は他の女性とカップリングというかお互いいいなという感じの組み合わせになってました。

ちなみに2組がおめでとうございますでした。

第一印象カードで〇もらっててダメなので、ライバルが多いってことなのかなと最近思うことにしてます。

この日は話としては割と満遍なく話したような気がします。

動物の話だったり、歴史の話だったり、植物の話だったり、アニメの話だったり。

ギリギリに滑り込んできた男性が、鼻炎なのかずっとズルズル鼻すすっててすごく気になりました・・・

逆に鼻かんだ方が印象いいのでは・・・という疑問。

あと話の内容で印象に残ってるのは、好きな花は?と聞かれたので「マツバボタンが好きです」っていう話をしたら「やっぱり渋いところ選ぶんですね」と言われたのが印象的でした。

八重のマツバボタンいいと可愛いと思うんだけどなぁ・・・

こんな感じです。

小さいのがポコポコ咲くんですよね。

 

19日はシャンクレールの30・40代中心「年上&年下」★婚活PARTYに参加しました。

この紙は男性用の紙なのですが、月曜日から新しいものに変わるという話でした。

そして女性用の紙の在庫がないことでこちらの紙を代用したということでした。

男性用には年収があります。

おとコンも年収あったと思いますが。

まあ、これもう新しい紙に変わってると思うので、旧用紙ですけどね・・・

男女の紙が同じ物なので、枠を赤くして区別をつけるという話でした。

参加してる人戸惑ってましたけどね・・・

アプローチカードが男性のマークついているものが女性の番号で、女性のマークついてる方が男性の番号というややこしい状況だったので・・・

 

この日は男性4人、女性6人という構成だったようです。

1人18日のおとコンで会ったばかりの男性がいて、昨日お会いしましたよねって話をして世間話をして終了しました。

男性から見ても会場はシャンクレールの形がいいなと思うような話でした。

やはり個室感がある方が話しやすい部分があるのかなと思いました。

話の内容としては動物だったり日本史だったりという感じ。

やはり話しやすいのは動物なんだろうなと思います。

この回あまり記憶が残ってないんですよね・・・

最後の方がやたら落ち着きがなく、勝手に会場うろうろしてたりしていたのが印象的でした。

たぶん勝手にうろうろしちゃいけないと思うんですよね・・・

番号が分からなくなったとかいう話を運営の人に話していましたが、私たちは教えられない規則になってるんですみたいな話をしていたようでした。

こちらも2組おめでとうございますという感じでした。

そしてうろうろしてた人がおめでとうございますの中に入ってる人だったので、呼ばれてから更に落ち着きが無くなっていてこの人大丈夫なんだろうか・・・という気分でした。

 


乙女のトキメキあなたがブログをはじめたきっかけを教えて!ニコニコ

みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印

 

HPの延長かなぁ・・・

元々2000年8月12日にHPを開設して、それに合わせて日記もHPのコンテンツの中に入っていた感じ。

アメブロに来る前はFC2でブログ書いてましたが、重くなったのもあってアメブロに変更しました。

FC2でブログを書く前はCGIの日記を使って書いてました。

今となっては遠い昔の話の用です・・・

まあ18年の歳月が過ぎていますからね・・・

HPは消してはいないですが、アドレス忘れました・・・

しかもJcomのサーバーが終了したことで、あちこちリンク切れ起こしてる上に、手元のデータ直しても生きているサーバーに更新データを送信できなくて更新事態が難しかったので諦めました・・・ガクリ

その時に置いていた画像データはpixivに一部上げなおしてます。

https://www.pixiv.net/member.php?id=1210119