うっちー先生もアップしていましたが…
イベントの告知です(*^^*)!

赤坂サカスで行われている『ママサカス2018』に絵本作家のきむらゆういちさんと共によみきかせライブを行います(^^)!
{7DAED229-2F2A-4ADA-8A9A-75726BFB1771}
日程:3月24日(土)
時間:12:00〜13:30
絵本専門士は、うっちー先生・べっちゃん・がっちょが出演します!きむらゆういちさんはもちろんですが、NPO法人スーパーダディ協会の小原壮太郎さんともご一緒させていただきます!

中々盛りだくさんなイベントになりそうです。
{647FD3F5-1E17-40EF-87EB-B0500BA7F9D6}
詳しくはママサカスのHPをご確認ください(*^^*)ママサカスのHPはこちら

うっちー先生、べっちゃんと共にイベントを盛り上げますよ〜(*^^*)!ぜひぜひ3月24日(土)は赤坂サカスまでお越しください!