先日行った東京では1つ行きたかったお店に!
教文館にある子どもの本のみせ『ナルニア国』
{8785A051-1878-4B09-88EC-AA10DF4F1EE7}
こちらでは、児童書が10000冊以上置かれている。様々なコーナーに別れており、手に取りやすい配置が印象的。
洋書や1年以内に出版された絵本のコーナーなどがあり、ついつい長居したくなってしまう(^^)

今回購入したのはこちら!
【わたしのワンピース おさんぽセット】
  こぐま社
{C1356251-4813-4174-9D78-86C5DD209937}
「わたしのワンピース」のミニ絵本とおさんぽバックのセット。前から欲しくて狙っていたもの。発見し、購入してしまいました。嫁が!笑

どれくらいミニかというと…
{24C08A90-CEA2-4CA3-9F3E-BD007C78A689}
普通サイズと比べるとこんな感じ(*^^*)!
「わたしのワンピース」好きとしては、たまらない商品です\(^^)/


やっぱり児童書専門店は良いなぁ〜