スピリチュアルな内容なので、苦手な方はスルーして下さい。
夫に、星の子はどこに行ったのかという疑問を話すと、
私の話す星の子の内容が、インターステラーという映画によく似ているので、それを観たら何か分かるかもよ?と言われ、みてみることに。
まぁ、それがとても難解な映画で。
次元の話があり、次元なんてよく知らない私にとっては何の事???という感じでしたが、
その映画を観て学び、思う事は、
ブラックホールから来た星の子は、
完全に四次元以上の場所から来ているという事。
私達の住む世界は三次元らしく、
四次元になると、現在も過去も未来もみえるというもの。
因みに私は、この四次元というのは、皆さん普通に意識や、念で使っていると思います。特殊能力とかではなくて。
話が逸れました。
そして、四次元以上になると、
過去にも未来にもメッセージというか、送れるんですよね。
時空を超えて。
私が視た壁の穴の奥は、
とてつもなく長いトンネルになっていて、そこから物凄い速さで光りがやって来て、
私のお腹に一直線に入ったんですが、
本来、わたしの経験している
普通の魂の宿り方は、
受精する数秒前に大人が2人、
部屋に現れるんですよね。
それが、ブラックホールからしかも星の光、しかも単体。
私は妊娠する前と妊娠後、色々とこのブラックホールからの星の光の子について、考えていたのですが、
確かに受精する時にこの星の子はお腹に入った。
でも、育っていない。
ただ、受精して12日後に私は、道で酷く尻もちをつき、これもとんでもない偶然の重なりなんです。その夜、とんでもない腹痛に襲われました。ブログに書いています。
そう、ここで、星の子を流産したんだとおもいます。
勘が鋭い方はお分かりだと思いますが、
流産する魂は、人の形ではない可能性がある。
それから前回もブログに書いた、
観音様に男の子希望と強くお願いした時、
お臍から出ていた物が切られた感覚があった。
そう、へその緒が繋がっていない子供は
産まれてこれない可能性がある、という事。
なぜなら、もう1人の人の形の子は、
私が酷く転んでも、酷い腹痛でもお腹にちゃんといるため。
そして、単体でお腹に入る、これはもう神業です。
そして、なぜ、3人目が男の子で、4人目が女の子かというと、
行為日が、3人目が入った日なんです。
その次の日の行為日ではない日に、
人の形の子が入ったんです。
行為日でない日に人の形の子が部屋に現れた時、
あ!女の子!!と直感的にすぐ思ったのです。
そして、今の所、エコーで女の子っぽいと言われています。
これは、私の直感と想像でしかないですが、今の所、こんな感じで考えています。
昨日も産み分けの鉄則で、欲しない事と強く書いたのですが、
これが1番難しいんですよね。
人間なんで。
でも、どんなに他の産み分けを試して努力していても、欲しい!!と思うと手に入らないんです。
持ってないことになるから。
ただ、思うのですが、星の子は
我が家に縁があれば、必ずいつか産まれる。
次は星の形ではなく、人の形であって欲しいですが。
そう思えたのもエンジェルナンバーでした。
今回の真実を私なりに考え、悲しんでいると、
スマホに2220と時刻が出ていたんです。
エンジェルナンバー。
エンジェルナンバー2220の意味は、
神はあなたを見捨てたりしていない
奇跡はベストなタイミングで訪れる
今あなたがいる状況が苦しくとも、
信じる心を忘れないで
神は最良のタイミングであなたにギフトを届けようとしている
もう、涙が出ました。。
今回のコンタクト事件の時みたいに、
こちらが望んでいなくても、
我が家に必要なら、
必ず産まれてくると思うんです。
必ず。
少しでも誰かのお役に立てたら幸いです。