タイトル通りです。
コンタクト事件が、3月。
出産予定日が2月。
12月生まれなら、その年の1月に下見に来ている。
これは、早産の時も同じと私は思います。
例えば、4月が出産予定日なのに、2月に生まれるのならば、その子は、3月に下見に来ている。
そう、生まれる日が妊娠前から決まっているんだと思います。
私の3人目の子は、下見は3月でした。なので、おそらく2月に生まれてくるのではと思っています。
2人目の時は、11月に下見に来ていて、10月に生まれました。
1人目は全くわからず。。。
そして、もう1つ言えるのは、下見に来ている時に、親に対して神様からのテストがある。
1人目は、わからず、
2人目は、夫が死ぬ夢、
3人目は女の子を授かる夢と、コンタクト事件。
もう子供は産むつもりはない私に直接アピールしてきた子供。
ここで、私は完全に奉仕の精神で子供を産む決断をしていれば、たぶん、男の子と女の子の双子を妊娠していたと思います。以前ブログに書いています。
神様からのテストは、ある日突然やってくるので、そこで、自分がどう判断して動くかで、未来が変わる。
因みに、3人目の名前がやっと決まったのですが、
夫が結婚前から女の子なら、この名前が良いと言っていた名前に決まりました。
やっぱり、縁があればというか、結婚前から付けたい名前があるというのは、もうその子に縁があったのでしょう。
それから、最後に、過去のブログにも書いたのですが、
子供は、親の行いによって、生まれる子供が決まる。
人間なので、良いこともそうでないことも、
誰にでも経験ありますよね。
その行いによって、生まれてくる子供が決まる。
だから、自分の言葉や行動には、注意し、責任を持たなければならない。
そして、もう1つ、
名前の通りの課題の子供が生まれてくる。
神様からの親に対するテストの課題と比例している気がします。
これは、また後々書こうと思っていますが、
どうも間違いなさそうです。
少しでも誰かのお役に立てたら幸いです。