昨日、お昼頃、

無事にVBACにて、3人目を出産。

女の子でした(^^)

昨日の、朝9時半ごろ入院、

その時は、子宮口はまだ2センチしか開いていないので、

まだまだ生まれそうになかったのですが、

それから一時間半で7センチ開大、

もう、分娩室に行きますと言われ、

分娩室に行き、

三回陣痛が来たら、全開に。。

入院から、二時間ちょっとで出産しました。

医者も助産師さんもスピード出産すぎて、

皆ビックリしていました。


賛否あると思いますが、

VBACされる方が、少しでも安産でありますよう願っております。

出産する前日から当日のスピリチュアルなことは、

また、落ち着いたらブログ書きます。