昨日、お昼頃、
無事にVBACにて、3人目を出産。
女の子でした(^^)
昨日の、朝9時半ごろ入院、
その時は、子宮口はまだ2センチしか開いていないので、
まだまだ生まれそうになかったのですが、
それから一時間半で7センチ開大、
もう、分娩室に行きますと言われ、
分娩室に行き、
三回陣痛が来たら、全開に。。
入院から、二時間ちょっとで出産しました。
医者も助産師さんもスピード出産すぎて、
皆ビックリしていました。
賛否あると思いますが、
VBACされる方が、少しでも安産でありますよう願っております。
出産する前日から当日のスピリチュアルなことは、
また、落ち着いたらブログ書きます。