コロちゃんの自粛で疲弊、まさかの3人育児、、
そもそも自粛を要請しますって、日本語、変(笑)
人をどうやって動かすのか政府も悩ましいところですね、
そんな中、国によって人の動かし方が違う様で、
アメリカ人には、君はなんて素晴らしいんだ、
と言えばいい、
フランス人には、なんて紳士なんだ、
と言えばいい、
そして、日本人には、
他の人もそうしてますよ、
と言えばいい、
と(笑)
今日は、
また病気なくらいスピリチャルな話です。
苦手な方は、スルーして下さい。
出産した前の日、18日の夜、
私は部屋でキラキラと輝くものを見ました。
太陽が海水に反射して、キラキラと光っている感じです。乱反射?というのかな。
それを見たとき、もしかして!、生まれる?!と思いました。
そして、本当に数時間後にお腹が痛くなってきて
19日には出産。
その乱反射を見て、13時間後くらいに生まれました。
この乱反射は、生まれて初めて見ました。
何なのか不明です。
それからもう1つ、
出産直後に、分娩室の電気に私の子供が映っていたんです。そこには、子供は誰1人いないのに。
4つ電球があって、
長女、長男、そして、知らない子供が2人。。
1人は、髪の毛が爆発している子。
横の髪の毛が長かったから、女の子?っと思い見ていました。
そして、もう1人は、薄い黄色い洋服を着たショートカットの子。髪の毛はサラサラのストレート。
長女と長男、そして、髪の毛が爆発している子は、なぜかカラーでは見えず、影の様に黒く見える。
なんなんだ、これはいったい、、、
と思っていたのですが、
退院後、赤ちゃんの髪の毛が伸びてきたら、
どんなに櫛で綺麗にしても、爆発頭に。。。
そう、
分娩室で見た、
知らない子供の1人の頭と同じだったんです。
そう、私が見たのは、
生まれた子供は、あの時、
影の様に見えていたんだと。。
じゃぁ、カラーで見えてた子は?
誰?
むっちゃ笑顔で映っていた子。
赤ちゃんの未来なのか?
それとも、
4人目?
なのか。
もし、4人目なら、
もしかして、子供って、
生まれてくる子供って、
最初から決まってる??
と。
いや、
わからない。
謎です。
でも、1つ言えるのは、
必要なものは必ず与えられる、
という事。
また、何か分かったら、書きます。
少しでも誰かのお役に立てたら幸いです。