子供の名前って、本当に悩みますよね。

好みもあるし、

字画もある程度考えてしまう。

因みに、我が子の名前に対しての私と夫の気持ちは、



1人目、自分の心も人の心も大切にできる人に育ってほしい



2人目、人に優しく人を助けられるような人に育ってほしい



3人目、自分が知っていること、できる事で、まわりの人の役に立てるような生き方をしてほしい、人生を楽しんでほしい



と、こんな感じで意味を込めたのですが、


名前って、親の込めた意味が、名前になっていて、

しかもそれが人生の中の1つの課題なんですよね。



なので、

名付けって、本当に難しくて。。

親の込めた気持ちの名前に合う、子供が生まれてくるんです。


これは、2人目が生まれてから分かった事です。


スピリチュアルな話しになってしまいますが、



親が妊娠する時、
ある日突然、神様からのテストがあるんです。


そのテストの課題と比例しているみたいなんですよね。

そして、

その神様からのテストに合格するまで、何度も何度も神様からのテストがある。

神様からのテストは、

私の場合、夢の中で行われることも多いです。
なぜなら、潜在意識、要は無意識の時の本当の自分が分かるから。


あとは、人との会話の中にテストが入っている時もある気がします。

今、私も神様からのテストが何度もあっているのですが、

内容は、

夢の中で、夫が無茶苦茶私が怒るような態度や会話をしてくるんですよ。

もう、ほんと、腹が立つ内容なんです。



何度も同じ夢をみるとき、

それは神様からのテストかもしれません。


少しでも誰かのお役に立てたら幸いです。