MACでWindowsだ!との一瞬発起。


でも、どうやろう??
あ、BootCampなるアプリがひらめき電球

四苦八苦しましたが、1~2時間かけて完了グッド!
Windows7pro 32bit のDSP版の余りを使用しました。

$yu→の徒然ブログ

1台で2度美味しいPCに早変わりビックリマーク
でも、大本のSSDの容量が128GBなもので、
MACが6割、Winが4割程度のパーティション分けにあせる

うーん。。外付けHDDか、USBメモリ必須ですなシラー


256GBくらいのMacBookにしたらよかったなぁ。
次の買い替え時期に考えますか。。

初、MacBook Airを購入しました!人生で初Macでもあります

SonyのVAIO-S13Pを愛用していたのですが、理由あって手放しました。

以前からMacに興味があったので、この際に購入です。


$yu→の徒然ブログ

このサイズ感なかなかいいですね!!
11.6インチの方なんですが、モバイルユースには最適ですひらめき電球
重量感も、驚くほど軽いです。

VAIOの前愛用モデル(13.3インチ)との大きさ比較です↓
当然ですが、小さいw

$yu→の徒然ブログ


core-i5、メモリ4GB、SSD128GB、2012年モデルです。


ちょっと未だ不慣れですが、慣れていきたいと思います!!

凄い遅い記事になりますが。。。

今月の7日に、買いました!!

・・・・で、何を!?


前回の記事の最後に、呟くように言ってみました

iPad Wi-Fi + Cellularモデル (=Softbank)

64GB ブラックで、iPhone5とお揃いクラッカー



yu→の徒然ブログ


11月30日発売でしたが、当日買えずあせる

地元の量販店、SBショップには全然なくて「予約して下さい。」って。


SBオンラインショップにて購入音譜

http://online-shop.mb.softbank.jp/ols/html/model/ipad/index.html

一週間で来ましたアップ



・・・で、それから、常に持ち歩いてます走る人

iPhone5でテザリングで使っているので、

ゼロから定額プラン for 4G LTE で契約してます。



yu→の徒然ブログ


yu→の徒然ブログ



クリアジャケットと、純正のSmart Cover着用です。。


持ち歩きまくりますひらめき電球