凄い遅い記事になりますが。。。
今月の7日に、買いました![]()
・・・・で、何を![]()
前回の記事の最後に、呟くように言ってみました
iPad Wi-Fi + Cellularモデル (=Softbank)
64GB ブラックで、iPhone5とお揃い![]()
11月30日発売でしたが、当日買えず![]()
地元の量販店、SBショップには全然なくて「予約して下さい。」って。
SBオンラインショップにて購入![]()
http://online-shop.mb.softbank.jp/ols/html/model/ipad/index.html
一週間で来ました![]()
・・・で、それから、常に持ち歩いてます![]()
iPhone5でテザリングで使っているので、
ゼロから定額プラン for 4G LTE で契約してます。
クリアジャケットと、純正のSmart Cover着用です。。
持ち歩きまくります![]()











