最近すごくサボり気味だったyu→です。\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?
風邪なのか、花粉症なのか体調が悪くて、休業しております。で、暇を持て余しブログ更新!!
っても、ネタがナッシング!w
・・・・とか言いながら
タイトルが「Appleスゲー」になってますが?w
docomoさんのスマホを2台持ちしていたのですが
※1台は通常使用、も1台は遊び用※
iPhone5が気になりまくって機種変→→
64GB ブラック&ストレート
なんばーぽーたびりてぃー
にて無事に機種変完了ヾ(@°▽°@)ノ
使ってみての、個人的な意見。。
「あれ、アンドロ●ドよりも動作が軽いぞ?」
「しかも、doco●oさんよりも3GもLTEも早いぞ?」
※自宅は田舎な方↑
SoftBankさん 3G→平均3~5MB
LTE→平均4~14MB
※iPhone5にて測定※
docomoさん 3G→平均1~2MB
LTE(Xi)→1~4MB
※Xperia GX (SO-04D)にて測定※
どするぅ!?docomoさん!!
LTEの速度が他社に抜かれましたけどw
MSと法人向けタッグもいいけど、
Xiの通信速度上げてくれぇ~ww
頑張れ、docomo!!
=しばらくSoftBankさんメインでヘ(゚∀゚*)ノ
iPad miniのセルラーモデルも欲しいなぁ。。

