最近すごくサボり気味だったyu→です。\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?



風邪なのか、花粉症なのか体調が悪くて、休業しております。で、暇を持て余しブログ更新!!



っても、ネタがナッシング!w


・・・・とか言いながら

タイトルが「Appleスゲー」になってますが?w



docomoさんのスマホを2台持ちしていたのですが

※1台は通常使用、も1台は遊び用※

iPhone5が気になりまくって機種変→→


64GB ブラック&ストレート

yu→の徒然ブログ


yu→の徒然ブログ



なんばーぽーたびりてぃー

にて無事に機種変完了ヾ(@°▽°@)ノ



使ってみての、個人的な意見。。


「あれ、アンドロ●ドよりも動作が軽いぞ?」

「しかも、doco●oさんよりも3GもLTEも早いぞ?」

※自宅は田舎な方↑



SoftBankさん 3G→平均3~5MB

          LTE→平均4~14MB

※iPhone5にて測定※


docomoさん 3G→平均1~2MB

         LTE(Xi)→1~4MB

※Xperia GX (SO-04D)にて測定※




どするぅ!?docomoさん!!

LTEの速度が他社に抜かれましたけどw

MSと法人向けタッグもいいけど、

Xiの通信速度上げてくれぇ~ww


頑張れ、docomo!!


=しばらくSoftBankさんメインでヘ(゚∀゚*)ノ



iPad miniのセルラーモデルも欲しいなぁ。。