先日の続きですが、
やっと・・やっと届きました!
VAIO Duo 11
(*´з`)
http://www.sony.jp/vaio/products/VD22/
と、愉快な仲間たち。w
ELECOM ZEROSHOCK
UltraBook 11.6インチ ブラック ZSB-IBUB03BK
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00A1VOHES/ref=oh_details_o00_s00_i01?ie=UTF8&psc=1
Transcend スライド式USBメモリ
500シリーズ 16GB TS16GJF500E
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B0045ICK0Q/ref=oh_details_o00_s00_i00?ie=UTF8&psc=1
VAIO Duo 11(オーナーメイドモデル)スペック
・Windows 8 Pro 64ビット
・Core i7-3687U(2.10GHz) GPU
・メモリー8GB(オンボード4GB・追加4GB)
・SSD 約256GB
以下省略。。w
店頭販売モデルよりは少しイイ感じに構成。
いいですよ!
スライダーハイブリットPCって独特な響きですが、
SONYらしさ満載です!格好良すぎるウルトラブックです。
しばらく相棒に確定ですw
あ、USBメモリはリカバリーメディア作成用に購入。
SSDが約256GBでも実際は175GB / 212GB。
早くて軽くて省電力でSSD好きだけど、容量に難ありです。
リカバリメディア作成にて約175GB+約24GBの余裕が。
だいたい200GBになりました!
ポータブルHDDとか、大容量のSD、USBメモリなんかがあれば
気持ちに余裕が出来ますw
↑外箱
↑キーボードモード
なんか、写真下手ですみません。。(*_*;
ともあれ、おすすめPCです!!







