先日の続きですが、

やっと・・やっと届きました!

VAIO Duo 11 音譜(*´з`)

http://www.sony.jp/vaio/products/VD22/

と、愉快な仲間たち。w



ELECOM ZEROSHOCK

UltraBook 11.6インチ ブラック ZSB-IBUB03BK

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00A1VOHES/ref=oh_details_o00_s00_i01?ie=UTF8&psc=1

Transcend スライド式USBメモリ


500シリーズ 16GB TS16GJF500E

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B0045ICK0Q/ref=oh_details_o00_s00_i00?ie=UTF8&psc=1


yu→の徒然ブログ~デジモノ中毒ですが、何か?~-VAIO Duo 11


VAIO Duo 11(オーナーメイドモデル)スペック


・Windows 8 Pro 64ビット

・Core i7-3687U(2.10GHz) GPU

・メモリー8GB(オンボード4GB・追加4GB)

・SSD 約256GB


以下省略。。w

店頭販売モデルよりは少しイイ感じに構成。


いいですよ!

スライダーハイブリットPCって独特な響きですが、

SONYらしさ満載です!格好良すぎるウルトラブックです。

しばらく相棒に確定ですw



あ、USBメモリはリカバリーメディア作成用に購入。

SSDが約256GBでも実際は175GB / 212GB。

早くて軽くて省電力でSSD好きだけど、容量に難ありです。

リカバリメディア作成にて約175GB+約24GBの余裕が。

だいたい200GBになりました!


ポータブルHDDとか、大容量のSD、USBメモリなんかがあれば

気持ちに余裕が出来ますw




yu→の徒然ブログ~デジモノ中毒ですが、何か?~-VAIO Duo 11

↑外箱


yu→の徒然ブログ~デジモノ中毒ですが、何か?~-VAIO Duo 11

↑キーボードモード


yu→の徒然ブログ~デジモノ中毒ですが、何か?~-VAIO Duo 11

↑タブレットモード



なんか、写真下手ですみません。。(*_*;



ともあれ、おすすめPCです!!

Macbook Air を訳あって手放しました汗
※前のブログ記事の、あのコ。

Boot Campとか出来て使いやすくて、
薄くて軽くてリンゴマークが
凄く気に入っていたんです、が。。。

やっぱりMac OS Xでの起動を殆どせず
Boot CampでWindows7ばかりで使用ひらめき電球

Windowsで、いいんじゃないか?(´Д`)

容量も128GBを2分割してたけど、
すぐにいっぱいになってしまう。。。


ってな訳で、考えた挙げ句
Windows8のVAIOを購入(/--)/

直販で買ったので、
まだ来ないけど汗

届いたら、また記事書きますビックリマーク


Android携帯からの投稿

先週の9日の土曜日

Xperia Z (docomo SO-02E)が発売しました!!



・・・で、早速、当日GETして来ましたヽ(゚◇゚ )ノ

散々、迷った挙句ですが。。。

サラバ、AX君あせる



yu→の徒然ブログ-Xperia Z

yu→の徒然ブログ-Xperia Z

画面保護は、

エレコム製のPD-SO02FLPAWを購入。。

衝撃吸収フィルムです、背面フィルム付きです。

光沢タイプなので映り込み凄しww


・・・出来れば、SGP製のガラスフィルムが良いけど・・・

出ないかなぁヽ(;´Д`)ノ


写真では、バッファロー製のソフトバンパーを着用ひらめき電球


純正スタンド使いたいので、基本ソフトケース。。

理由は脱着の際、傷が付きにくいから(・∀・)

あと、USB充電するとカバーが緩みそう。。



まだ買って間もないのですが、

かなりイイ端末ですよアップ


クアッドコア+RAMも2GBあるので、

軽快に動いてくれます合格


基本スペックは、こちら↓

http://www.sonymobile.co.jp/product/docomo/so-02e/



Xperia史上、最高端末です!!ヘ(゚∀゚*)ノ