ジュンキ、マキさん結婚式とペネトレイト。 | ROCK FOOT YU-YAのブログ

ROCK FOOT YU-YAのブログ

DANCE STUDIO ROCK FOOTの情報更新していきます!
それと同時に活動内容なども!

こんばんは!
昨日に引き続きブログを書きたいと思います。



ジュンキ、マキさん結婚式ー!!

幸せを視覚的に感じられる、とても良い結婚式でした!
目の当たりにするまでジュンキが結婚したという実感が
ありませんでしたが、やっと実感がわきました。笑


写真いきます!



「指輪の交換。」
photo:01



「新郎、新婦入場ー!」
photo:02



「社長の祝辞。」
photo:03



「ケーキ入刀!!」
photo:04



「お色直し後。」
photo:05



「キャンドルサービス的な!」
photo:06



「ご両親への手紙。」
photo:07



終始、ジュンキがニヤけていたのを覚えています。笑

私は余興をやらしてもらいましたが、それについては
一切触れませんのでよろしくです。

結婚式っていいもんなんだなって純粋に思いました。笑




お次はぺネトレイトーー!!

大学生のダンスサークルの子達がメインとなって行っている
イベントだそうで、出演者はほぼ大学生!

若いっていいなーと思いながら、ゲストとしてショーを
させて頂きました。


「この5人で踊らせて頂きました。」
photo:08



「ショー後、外にて涼む。」
photo:09




「みんなで打ち上げ。」
photo:10






ショーの動画は誰かがアップしてくれることでしょう!笑

良かったら見てみてください!!

photo:11



(笑)