誕生日、仙コレ、最近の出来ごと。 | ROCK FOOT YU-YAのブログ

ROCK FOOT YU-YAのブログ

DANCE STUDIO ROCK FOOTの情報更新していきます!
それと同時に活動内容なども!

こんばんは!!
今回は濃い週末を過ごしました!!

・仙台コレクション

・ジュンキ、マキさん結婚式

・ぺネトレイトでのゲストショー

いやー正直大変でした!

でもそれ以上に楽しみ、嬉しくなり、感動した週末でした!



そんな週末を写真で振り返りたいと思います。



まずは私の誕生日!!笑
古川の生徒や親御さん、イントラ、スタッフに祝って頂きました。

毎年、仕事に向かう車中で迎えていた誕生日と違い
最高な年になりました!

ありがとうございます!!


「みんなで集合」
photo:01



「リリ、ノア」
photo:02



「ケーキもらいました!」
photo:03



「ひとりで食べました。笑」
photo:04



「誕生日当日、こやつらにサプライズされました。笑」
photo:05



「めちゃウマでした!」
photo:06





からのー仙台コレクション!!

私はユッキーとオープニングの振り付け担当として参加しました!
いろいろあったなーと思いだしましたが、長くなるんでやめときます。笑

本番は子供たちみんなが輝いてました!

楽しそうだったー

自分も出たかったー

モデル足長かったー笑




「本番メインステージ!」
photo:07



「奥の花道で踊る子供たち!」
photo:08



「古川HQメンバーもオープニングに参加しました!」
photo:09



「最後にみんなで集合ー!」
photo:10




仙台コレクションの後はジュンキ、マキさん結婚式!!
それについては、また違うブログで書きます!笑

photo:11