アシスタント飲み会と専門学校 | ROCK FOOT YU-YAのブログ

ROCK FOOT YU-YAのブログ

DANCE STUDIO ROCK FOOTの情報更新していきます!
それと同時に活動内容なども!

はいこんばんは!

最近涼しいですねー!
今の季節が一番好きなYU-YAです。

先日、ROCK FOOTの社員とアシスタントによる飲み会が
ありました。

普段は勤務するスタジオが違うため、みんなが集まる
というのはとても新鮮でした!

2次会の写真ですが少しだけ載せます。


NAOYUKI&SHIN
photo:01



SHIHOMI&キャサリン
photo:02



その他にもKAZUKI・AKANEX・MAKOTO
が参加してましたが、写真がブレブレだったので
載せません!!笑









※SHINさんナンパの図


「よ~姉ちゃん、かわいいね~!」
photo:03




「携帯のカバーピンクなの?かわいいね~!」
photo:04




「な~良いじゃねぇかよ~!ぐぁはははは!」
photo:05




「なぁ~に見てんだよぉ~!」
photo:06







てな感じですかね。笑
なんで写真撮ったのか覚えてませんが、
SHINさんが矢吹ジョーより真っ白になってたのは覚えてます。笑

そして楽しかったのを覚えてます!笑
photo:07










話は変わり

今日、自分が教えている専門学校の1年生に
テストの一環でフリ付けしたフリを踊ってもらいました!


そして自分たちで構成付け!!
8人がかりで1時間半、何とか形になってました。

ダンスを始めて約半年・・・

意外と凝った構成で驚きました!
いやー伸びしろありすぎ。


気になって構成を書いていたホワイトボードを見ると・・







photo:08



いや全然伝わらへーん!!