最近の出来ごと | ROCK FOOT YU-YAのブログ

ROCK FOOT YU-YAのブログ

DANCE STUDIO ROCK FOOTの情報更新していきます!
それと同時に活動内容なども!

こんばんは!
最近、あんまりアップしてなかったんでまとめて書きます(>_<)


えーまずは8/30に行われたイベント、Hang out vol2に
約5年ぶりくらいにBUST@MOVEMENTっていうチームで
ショーしました。
高校の部活の頃から一緒にやってきた仲なので、
すげー懐かしかった!!そして老けたー!!

6人中2人はしばらくダンスやってなかったので、練習からちょっと
辛そうでした。笑
でも本番はみんなハジけて、いけいけだったと自負しております!笑


こういう形でまた集まれたのが嬉しかった!!
ありがとうごじゃーした!!

photo:01



練習後の談話中。
練習時間より話してる方が長かった気がする、、、笑

photo:02




9/1は大阪にて行われた、JAPAN DANCE DELIGHT vol20
を見に行きました。
現地大阪では地元メンツに結構会い、県外感はあまりありませんでしたが
めちゃめちゃ凄かった!!

予選を勝ち抜いたメンツが、、
レベルが、、
そこにかける熱い気持ちが、、

みんなカッコ良かったなー!

photo:03



THE BROTHERSよりヘナさん、ナオヤさん、マコトさん、シバさん、
そして社長、タケちゃん(打ちあがってる図)

photo:04




ほんでもって今日は栗原市の築館小学校にて、県北の小中学校の体育の先生方に
ダンスレッスン!!
小学校の造りが懐かしすぎてめっちゃ写真撮ってしまった。笑

photo:05



photo:06



photo:07



photo:08



photo:09



みなさん良い汗をかいてました!!



そして、次々と明かされる我らがSHUNさんの伝説・・・

photo:10




その話はまた次回・・・笑