hanakoの拡輝 ♡ | Hey! Say! JUMP 高木雄也 応援ブログ ♪  

Hey! Say! JUMP 高木雄也 応援ブログ ♪  

雄也くんは私にとって天使です(*´∀`*)

こんばんしゃく♪♪


昨日のいたジャン、最高でした(≧∇≦*)

大型犬と戯れるゆうやん♡♡
リアクションも相変わらず大きくて、ビビリなゆうやんが見れて楽しかったー(*´艸`)



詳しい感想など書きたいところですが、仕事を始めてからなかなかコマ送り・一時停止作業が出来ない(*_*)
また時間のある時にアップしたいと思います。



その前に本日発売のhanako♪












Travis Japan、9人揃うとやはり素晴らしい
(≧∇≦*)



9人グループっていいなぁ(*´∀`*)


hanakoにトラジャって、なんだか不思議な感じもしますが、8ページも載せてくれて感謝カンゲキ!!!!!








顕嵐ちゃんのお手手が拡輝の肩に♡
(胸熱)








みゅうさんと拡輝のツーショット♡
ウルウルウルウル。゚(゚^ω^゚)゚。
2人ともカッコよすぎる(//∇//)



美勇人くんから拡輝へ


ああ見えて、意外と毒舌です。


優しそうに見えて、意外と毒舌なんですよ。
笑える毒舌でそこが面白いんだけど(笑)

俺的なツボは、眉毛が俺の好きないい形なんですよね~。
それを目指しているんですけど、なかなか同じようにならない(笑)









美勇人くんは拡輝の眉毛が好きと・・・
φ(゚▽゚*)メモメモ


私も好きーー♡♡


そして、拡輝の笑える毒舌!!
なんとなくわかる気がするなぁ(≧∇≦*)




拡輝の好みのタイプはボーイッシュな服装が似合う女性。
年上でも年下でもOKとストライクゾーンは広め。


ゆうやんはカッコイイ女性
拡輝はボーイッシュ


・・・・・・・・・
わたくし、どっちも当てはまりませんけど( ̄▽ ̄;)


まあ、当てはまったところでどうにかなるわけじゃないけどね!
(急に現実的)





もしクリスマスに告白するならどんな場所で?


「都会の喧騒から離れて知られざるパワースポットみたいな場所に行きたい。
できればホワイトクリスマスで、長いマフラーをつけて行くんです。もし彼女がマフラーをしてなかったら2人で巻いて。
思いっきりベタベタしたいですね



( ºωº )チーン…




はいはいはいはいはい!!!!



私も拡輝くんと


思いっきりベタベタしたいでーす
(//∇//)♡


(急に非現実的)



ゆうやんとは真逆ですねぇ(笑)
ゆうやん、ベタベタなんて考えられないんだろうなww








顔の濃さはNo.1
爆(≧∇≦*)






朝日を差し置いてですか(笑)


滝チャン見て思ったけど、朝日ってちょっと太るとすぐ顔につくね!
まだ高校生だもんね!たしかに食べ盛りだけど(笑)







うーん、やっぱり拡輝のほうが濃い!?(笑)


特技は、メンバーも認めるアニメーションダンス。


アニメーションダンスって何?
(・ω・≡・ω・)
Yちゃん、今度教えてー(笑)




「人と違うと言われるのが嬉しいので、顔の濃さはチャームポイント。
年々濃くなってきて、外国の方にもよく道を聞かれるし、この前行った美容室では『日本語が通じて良かったです』と(笑)。
僕は新規クーポンを使って髪を切っているので、毎回違う美容室に行くんです。
クーポン大好き!  かなりの倹約家です。



庶民派アイドル(≧∇≦*)


拡輝、最高だよぉぉ!!

さすがリア彼&リア旦那枠!!!!






ますますハマってしまいそう(//∇//)
いや・・・もうハマってるか(^_^;)



ほんとこの子は噛めば噛むほどクセになるよー(*´д`*)