美しい角度♪ | Hey! Say! JUMP 高木雄也 応援ブログ ♪  

Hey! Say! JUMP 高木雄也 応援ブログ ♪  

雄也くんは私にとって天使です(*´∀`*)


おはようございますヽ(*´∀`)ノ



まだ降ってないけど、これから冷たい雨が降ってくるらしい伊野尾県。
仕事行きたくなーい(*_*)




昨夜寝る前にちょっとスマホの画像フォルダーを整理していました。
いらない画像を削除する作業をしようと思っていたのに、いつの間にかゆうやんのどの角度で撮った写真が好きかを眺める作業に変わっていました(笑)


もちろん、真正面がいいに越したことはないのですが、


気が付くと斜めからのショットにキュンキュンしてることが多かったなー♡♡




どの角度も最高にカッコイイ(//∇//)





横顔も最高(≧∇≦*)



斜め下からもいいねぇ♡



多分何度も書いたことあるけど(笑)、
やはり1番はアゴから喉仏♡




上を見上げてるゆうやんが
最強に美しい♡








やはりこの首元を見てるとどうにかしてしまいそうになる(//∇//)




ちなみに拡輝くんのほうは・・・



前にMちゃんから、真彦パイセンの映り込み拡輝の画像を頂きまして♡







横顔が美しい♡って思いました







あぁ・・・♡
好きだわ

やっぱり私はアゴから喉仏フェチなのかも








癒されたくて変顔拡輝ばかり見てたんだけど(笑)
(拡輝の変顔は癒しの宝庫ww)



美しい表情とのギャップが(//∇//)♡




拡輝に色気を求めていないなんて、少し前に書いた気がするけど、とんでもなかったわー(;´Д`)






ゆうやんはリアルな色気♡
出来れば襲われたい
(//∇//)
(朝からやめれ)






拡輝は美しい色気♡

眺めているだけでいい(*´д`*)




二人の間で行ったり来たり・・・
あー、忙しい!!!


ずっと眺めていたいけど、仕事行ってきまーす!



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..



いいねとコメント欄、再開しました。

また宜しくお願い致します(*´∀`*)