蒼ちゃん | ひろと歩む道

ひろと歩む道

2001年中秋の名月。親子になった日。魂はずっと繋がっている。これからもひろと共に。2023年9月からは。
主にロード日記の記録をする予定です。ブルー=旦那さん。チェレステ=春。HIRO=ライドではひろいのちゃんに変身です。いつもビアン輝に乗ってます。

我が家のニャンコの話の続きです。

心配して、回復を祈ってくださった皆様。

本当に感謝です!!有りが灯🙏


蒼ちゃん、翌日の採血で肝臓の数値が半分くらい下がりました。まだまだ高いのだけど。確実に良くなっていること。腎臓の機能も問題ないことも確認できました


面会すると最初は大人しーくしてたけど。

撫でて撫でて声かけるうちゴロゴロ🐈‍⬛

ひろいのちゃんにもご対面させると。。

なんと起き上がりにゃーと鳴いて帰ろうしました笑い泣きクララが立ち上がった時の感動もんえーん

ほんまによかった。。。

表情もいつもの蒼ちゃんだ照れ


本当は月曜日まで点滴ができるといいのだけど。

蒼ちゃん、本当にシャイガール。

家でも、玄関に来客あるだけでも、こもってしまって、見つけることができなくなるくらいです。

もちろん、家族以外にその姿を見せることはほぼなし!!


掃除機かけると半日出てこなくなりますネガティブ

チュールで釣っても釣れません🎣


そんな性格なので、そちらで身体に良くないかもと先生。今日の夕方まで点滴をして、その時の調子が良かったら帰って様子見て。

日曜日だけど翌日の朝、電話で状態確認、必要なら診察をしてくださると言う方向になりました。

休みの日なのにほんま感謝泣き笑い

家で薬を飲ませると言う💊大きなミッション付きだけど💦💦



蒼ちゃん、もう少し頑張れ。

夕方迎えにくるからね。



こんなに頑張る蒼ちゃんみたら。

私もがんばろっと思うよ照れ







追伸。。。


夕方お迎えに行き、蒼ちゃん無事退院しましたニコニコ蒼ちゃんの頑固っぷりに先生も看護師さんも苦笑笑い泣きでも、水は注射器でお口入れるとゴクンとのんで。チュールなら食べたようで、カリカリと混ぜると、カリカリだけ吐き出すと言う該当も披露したようで爆笑いっぱいおしっこしたようで。先生も一安心されていました。

この頑固っぷり、お薬はかなり難航しそうな予感を感じて下さったのか、お薬用のチュールを1つくださいました🙏ありがたい。


我が家のゲージに入れて帰る準備してたら。

にゃーにゃー鳴き始め。看護師さん、初めて鳴き声聞いたよーって。全然鳴かなかったらしい。

お家ではあんなにおしゃべりなのにね。


さぁ、帰ってからは。。。

家中を一度見て回った後は。

絶賛スネクレ中です真顔


なぜか暗い廊下でポツン。。。

まぁ、気分が落ちつくまでそっとしておきます。



早くご飯食べてくれたらいいな。